ブログランキング26

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 313
  • 読者 435
  • 昨日のアクセス数 17331

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/30 11:04:09

  • 80
  • 2

ドライブから帰ると黒川さんは帰っていた。

『え!黒川さん帰っちゃったの?
お母さんなんかしたんじゃないの?』

『なんもしてないよ!
仕事残してるからって。』

『今日と明日は休み取ったって言ってたのにな~』

『家族水入らずで過ごしてくださいだって。
気をつかってくれたのよ。
あんたにはもったいないね~』

なぜか母は黒川信者になっていた。

兄は言葉数が少なかったが、特に文句も言わなくなっていた。

翌日
兄は早朝に仕事に出たので、私は会えなかった。

『つばさはもう仕事行ったよ』
母は兄を見送ったらしい。

『あ~そっか。早いもんね。』
あんなんだけど、仕事はキッチリ真面目。

『達ちゃんに伝言残してたよ』

『え?どうせ悪口でしょ』

ふふふと笑うだけでその時は教えてくれなかった。

お昼過ぎに黒川さんが迎えに来た。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5688004・5日前

    プリシラさん
    おぉ‼ここにもいらっしゃった‼

  2. プリシラさん(42歳)ID:5687977・5日前

    私も黒川信者です(笑)
    ╰(*´︶`*)╯♡

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3