レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 663

引っ越し

しおりをはさむ

2016/11/30 08:24:07

  • 0
  • 0

とりあえず、わたしの日々の行いが悪いんだな。
そろそろ男は辞めよう。
当分1人でいよう。

そう決めた。

そうだお金を稼ごう。

わたしは1度離れた、夜の世界に戻った。

昼間の仕事をして、そのあと夜のお仕事を。
体調は悪くなるし、精神的にもキツかった。

見ず知らずの、初対面の人の相手は、正直キツかった。

でもお金が欲しかった。
暇な時間がイヤだった。
誰でもいい、話がしたかった。
誰かと同じ空間にいたかった。

だけど、わたしのことを知らない人が良かった。

昼間の仕事も、楽しくやっていた。

ある日、店舗内で飲み会があり、みんな酔っ払いで楽しかった。

解散前に、たまたま飲み会にきていた、他店舗の男の先輩スタッフに声をかけられる。

ヘルプなどでも来ていて、わたしも仲良くしていた人だ。

ユキトさん だ。

飲み会で酔った勢いで、みんなでちょっと下ネタな話もしていた。

ユキトさんに、耳元で
家に行ってもいい?

って囁かれる。

あーもー、酔っ払いのわたしの耳元は、反則だよ。
なんて思いながら、わたしは頷いた。

ユキトは、女慣れしている。

こうやって何人女の子をモノにしたのか。

まあ、それでも良かった。

あっという間に、わたしの男離れは終わった。笑


同じ電車で帰るスタッフもいたので、ユキトは一足先にお店を出て、一本前の電車に乗り、わたしの家の最寄り駅のコンビニで待っていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  3. 唇が紫になるまで叫び泣き心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3