妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 958
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 613

39w0d/妊娠10ヶ月

しおりをはさむ

2016/11/30 07:32:54

  • 9
  • 4

ついに今日から39wに入りました。
予定日まで残り7日に。

もう39w!
私の読んでいるブロガーさんの中で
初産ではみなさんもう出産を終えていらっしゃるので、最後に取り残された感があり
やや寂しいです(笑)

どんなお産になるのかそればかり考えて
出産を終えたブロガーさんの
エピソードを復読して予習してます。

今のところ、子宮の収縮は軽く?
感じますが今日の健診で
確かめてきます。
まだまだかもしれないし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、夫のスーツをクリーニング出した時に
福引きがありました。
やったらなんと一等!!

福引きで一等なんて取ったことないので
かなりビビりました。
(いつもハズレかティッシュ)
店員さんもビックリしてて
すごい盛り上がってくれた。

一等はクリーニング1000ポイント、
1000円分の金券です。
わーいわーい(*^_^*)

昨日は福引きが当たったり
スーパーが激安で得したり
良いことありました。
その激安で初めて買った特選カルピスバター。
高級すぎて今まで気になってたけど
買えなかったのですが、少し安く売って
たので購入。
普段は450g1500円弱ですが、
999円だったので(*^_^*)

試しにいそいそと今朝、朝食で
使ってみました★
スクランブルエッグと食パンに。

お味は…


うんめぇぇぇぇ!!!!



なんじゃこりゃーーー!!



見た目も白く綺麗なのですが
くどくなくて、コクがあって
まろやかで…
ただのパンが高級パンのようです…(* ´ ▽ ` )


スクランブルエッグもバター混ぜただけで
ホテルの高級スクランブルエッグの味!
上品な味付けになりました。


朝から幸せになりました。
まだまだたくさんあるので大切に
使っていきたいと思います。

レシピ検索しなきゃ♫

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. リサさん(36歳)ID:5688864・6日前

    リコさん★
    コメントありがとうございます!
    お得感ありますね(笑)でもやっぱり少し寂しいです〜(>_<)
    リコさんの記事、参考にしてます!
    安産になれますように。

  2. リサさん(36歳)ID:5688863・6日前

    アメリーさん★
    コメントありがとうございます!
    カルピスバターおすすめです(>_<)
    高いけど💦
    アメリーさんのお産もとても楽しみにしています(*^_^*)
    みなさんに取り残された感ありますよね(笑)続いて安産になれるよう乗っかりたいです。
    アメリーさんも順調に進みますように!

  3. リコさん(34歳)ID:5686303・6日前

    楽しみですねー♡
    私はリサさんとアメリーさんの出産が楽しみです(^ ^)
    私はちょっと先に出産されてる先輩ママさんたちの記事はすごく参考になっているので、最後の出産の方がなんとなくお得感が(笑)
    私の記事も少しでもお役に立てればなぁと思いながらあれこれ書いてます。
    お産は本当に千差万別だなぁと思うのでリサさんのお産はどうなるかな?
    安産になりますように。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3