ヴェロニクさんのブログ

  • 記事数 34
  • 読者 17
  • 昨日のアクセス数 26

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/30 04:01:50

  • 4
  • 0

M「どこを?」
私「そのへん!」
M「もう寝よう。」
私「寝ればいいじゃん、勝手に。」
M「お前、ほんと、俺のこと苦しめるよね。」

おいおい。それあなたが言いますか。。。

マジで疲れた。
死んでくれ。。。。

ベッドに入って寝たと思ったMが
私を呼ぶ。

何??

リモコンがない。

知らねーよ!バカ!(心の声)

私は寝室に行って、
布団をバタバタとした。

その時、事件はおきた。

布団を上にバサってやったら布団が
Mの顎に当たって
ベロかんだー。

まじうけるんですけど、

もちろん ごめん!って言いましたよw

リモコンはベッドの下に落ちていました。

Mは力尽きて爆睡中。

私はブログを、更新して少し落ち着いてる
様子?!

どうしてやろう。

不倫の話のブログを呼んで
不倫されていて
大変な想いしてる人がたくさん
いると同時に
不倫して
家族を苦しめている人もたくさんいる。

どうして、こんなことになってしまうんでしょうか。。。
でも、私が一つだけ、声を大にして
言いたい事は、嫁が嫌で、嫁がダメ嫁で
不倫する人ばかりじゃないってこと!!
嫁がどんなにいい嫁でも
浮気や不倫する男はいます。

だから、私は絶対、私のせいだなんて
思わない。
どんな理由があろうと、
不倫する男が悪いし、
奥さんがいるのわかってて
不倫する女が悪い!!

もうすぐ4時です。
きっと私はMの事を起こしてしまうでしょう

それは私の優しさじゃない。
寝坊でもしようもんなら
何で起こさないんだよーって
逆ギレされますからね。

泣きすぎて目が重いです。
あと、45分起きてられるかな。。。

明日からどうしよ。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 年末年始に休み貰って激怒された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3