レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 104

ちょっと遊んじゃう。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 浮気

2016/11/30 02:52:07

  • 1
  • 0

ジンとは、付き合おうことになりそれなりに仲良くしていた。

なかなか会えない日が続いた。

そんな時、仕事の帰り道である人に再会した。

前に、友達の学校の撮影でモデルをした時に、カメラマンをしていた人だ。

お互い再会にビックリした。
わたしは、自分のことを覚えてくれていて嬉しかった。

そのまま話が弾んで、飲みにいくことに。

すごく楽しくて、時間はあっという間だった。
2人で話し足りないね〜、偶然会ってビックリしたね〜、って再会を嬉しく思った。


もっと話したいね、うち来ない?
って誘われた。

わたし、彼氏いるけど、いるって言ってないし〜、、、いっか!楽しいし、行こう!

うん、じゃあお邪魔させてもらいます☺︎と返事した。


カメラマンってこともあり、部屋はいろんな写真やプリンター、パソコン、カメラ、、、
なんだか専門的なお部屋。

座っておしゃべりしたり、ビール飲んだり。

そうこうしているうちに、まぁそうなります。

距離が近くなってきて、
初めて撮影で撮った時から、色気あるなーって思ってたんだよね。
特に唇、エロいよね。

そう言われてキスされた。
わたし、そんな口がエロい?
ちょっと口元緩いだけでは?笑

写真撮らせて。
って言われて椅子に座らされる。

最初は言われたままにポーズしていった。

そして、だんだん脱がされた。

誰にも見せないから、ちょっと撮らせて、って言われて、ちょっと際どい写真も撮られた。

カメラマンだから、こういうのも芸術?ありなの?
なんて思った。

そのうち、
こっちきて。

って言われ、キスしながらベッドへ。

写真を撮られただけなのに、わたしの身体は正直だった。

すごい感じる。

体格のいい彼は、すごくたのもしかった。

そして、アソコ。

大きすぎるー、、、、

入るの??笑


とりあえず入れてみたけど、キツかった。
キツキツだけど、わたしは全部受け入れた。

あー、浮気だ。

って、その罪悪感が、また気持ち良くさせる。


繋がって感じているわたしを、彼はカメラのレンズ越しで見ていた。

写真撮られたけど、それどころじゃない。


終わったあと、
意地悪ー!消してよね?

って言ったけど、消したのかな。

彼とはそれ一回きりだった。

メールが何度か来たが、予定が合わず会えなかった。

結局彼は、海外にカメラの勉強に行ってしまったらしい。
年上で包容力のある彼は、居心地が良かったです。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 会社をズル休み 妻子利用する夫
  3. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3