レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 663

憧れの人

しおりをはさむ

2016/11/30 02:05:13

  • 0
  • 0

仕事は毎日楽しくしていた。


わたしは、この仕事を始めた時から、ずっと気になる憧れの人がいた。


毎日汗だくで、たくさんの荷物を運んでくる、宅急便の人だ。

いつも笑顔で、爽やかな彼。

名前は、伝票に押されたハンコの名字しか知らない。

荷物の会話しかなく、プライベートな話はしたことがなかった。

わたしは、仲良くしていた男の先輩に、
あの宅急便屋さんかっこいいですよね〜♡
なんて話した。

スタッフみんなからの評価は、すごく良かった。

1年くらい働いたある日、店舗間でスタッフの移動があった。

わたしも移動だ。
もうあの宅急便屋さんに会えなくなると思うと、ちょっとやる気が、、、。

新しい店舗には、仲良くしていた男の先輩も一緒に移動だった。
少し心強かった。


ある日、店頭に先輩と立っていたら、
こんにちは〜☺︎!

って、え?え!

宅急便屋さんきたー!♡

他にお客さんがいなかったので、3人で少しおしゃべりを。

先輩が、2人で飲みにでも行けば?

なんて、神がかったお言葉を、、、♡

わたしは、ちょっと勇気を出して、
行きませんか?

って聞いてみた。

いいよ、行こうよ☺︎って。

!!!!!


わあ!憧れてた宅急便屋さんと2人になれる!


後日飲みに行くことに。

そこで酔った勢いで、憧れてたこと、店舗が変わっちゃって、もう会えないかと思ったこと、寂しかったこと、などなど話した。

照れながらも、
なんか嬉しいな、ありがとう、って。


お会計をして、お店を出る。

終電は、ある。

わたし、帰る?帰らない?

そもそも、うち来る?って言うかな。

なんて、図々しいことも考えながら駅に向かって歩く。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3