レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 663

2016/11/30 00:52:45

  • 0
  • 0

わたしは引っ越しをしました。

友達にも知らせていたので、
今度遊び行くね〜!なんて言ってくれた。

ある日同級生の男友達から連絡がきた。

学生のとき近所に住んでいた同級生だ。


今から遊ばない〜?

いいよ〜☺︎
そういえば引っ越したの!

じゃあ遊びに行ってもいい?

いいよ〜☺︎


そんな感じで男友達のヒロがやってきた。

4年大学に行っているヒロはまだ学生だ。
自由でいいな〜、なんて思った。

いろいろ話しているうちに、
振り向きざまにキスされた。

お前の口はやっぱりエロいな。

なんて言われて、キスされベッドタイム〜♡


ちょっと久しぶりだったので、わたしからもかなり求めたかも。

普通のHなんだけど、それが心地よかった。

お互い好きとかではないんだけど、暗黙の了解みたいな感じで、遠慮せずにいられる。

肌と肌っていいな〜、なんて普通の事を思い、人を本気に好きになれるのか。
なんて考える。

支度してちょっとお買い物へ。

またね、って言って、
それ以来ずっと会ってなかった。

再開したのは、わたしが1人目を産んだあと。

何年会ってなかったのかな。

ちょっと変わり者だけど、この人を選んでおけば、幸せになれたのかも。
なんて思ったり。


夜中って、妄想が盛んになって困ります。笑

次は、誰にしようかな。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3