主婦。時々、片想い。

一人の上司を好きになって、4年半。 備忘録みたいにつづってます。

  • 記事数 22
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 32

思い出ーーー③ーーー

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2016/11/30 00:26:44

  • 0
  • 0

どんどん飲み続けて、私はちょっと虚ろになってきていた。

その頃から上司のボディタッチが増えた気がしていた。

足を怪我した話をしたら、傷を見せてと言われ、ジーンズをめくって見せたら、触ってきた。

酔ってるから、嫌‼とかは言わなかったけど、酔いながらもいい気分ではなかった。

それでも、普段旦那しか話さないし、結婚してから男の人と二人でご飯にも行ったことがなくて、新鮮で楽しかった。

そして12時を過ぎた。
流石に上司は次の日も仕事があるから、帰らなくてはならなかった。

私がお手洗いの間に支払いをすませてくれていて、店の外へ。

タクシーをつかまえるために、反対斜線に上司は走っていった。
私も酔いながらも上司の元へ走る。

タクシーはなかなか来なかった。
疲れたのか私もその時は無言。上司も無言だった。

ん?

気がつくと、左にいた上司の手が、私の右肩に回っていた。
肩を抱かれていたのだ。

酔いながらも私の頭はパニック。
パニックすぎて、固まってしまっていた。

無言の二人。
上司の肩に回した手に力がはいってきた。
横に並んだ二人だけど、完全に上司の方へ引き寄せられていた。

なんなんだ?これは?
私の頭では処理できない事例がおこっていた。

肩をぎゅっと抱かれてタクシーを待つ。
やっと一台のタクシーが止まった。

上司は私を乗せて、タクシー代を渡してきた。

いりません‼と断っても良いからと、渡された。

タクシーの中の私に向かって
「今日はほんとに楽しかった‼ありがとう」って言われた。

何だかへんな気持ちのまま家に帰った。
もちろん家族はみな寝ていた。

12時半過ぎてたけど、上司にメール。
「今日は本当に楽しかったです‼ありがとうございました」

すぐに上司からも返信がきた。
「こちらこそ楽しかったです。また行きましょう‼」と。

何だか、わからなかった。
何があって肩をだかれたの?
隙があったの?
やれそうな、簡単な女に思われたのかと、ちょっとへこんだ…

そんな始めての二人の食事会。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3