*shino’sよそでは言えない話*

よそでは言えない話。愚痴やおかしいと思ったこと。最近、恋愛の話がメインになってる。

  • 記事数 151
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 130

昔の男3

しおりをはさむ

2016/11/29 23:32:04

  • 0

高校のときの私は 地味で存在感のない生徒だった。


人見知り ってのもあるけど、

友だちグループから外されたってのが大きいかも。


1年のときは 友だちができなくて、

2年でやっと友だちができたと思ったら なぜかどんどん人数が増えてデカいグループになった。

他のクラスの子たちも加わって 10人以上はいたと思う。


そして、そのグループから外された。


原因は 私なんだって。


私、自覚なし。


ある日突然無視された。


グループのみんなから。


挨拶しても無視。


不思議だと思ったけど、話しかけても無視されるから理由がわからなかった。


そのうち原因を聞くのを諦めた。


きっと みんな私に飽きたんだと思った。


そんな時 知り合った男性と付き合うことになった。


その男性は 私を無視したグループの女子の元カレだった。


その男性から 電話がかかってきて
(なぜ うちの電話番号を知っているのか忘れた)


元々 顔見知りだったから、なんの疑いもなく 話をした。


フイに 彼女と別れたと聞かされた。

(前にもこんなようなことがあったな~)

だから 付き合ってほしいって。


見た目も好みだったし、話も合うし ソッコーでOKした。



ところが その後、大変なことになった。



学校に行くと、元カノとグループの1人の女子が興奮して話をしていた。


席が近かったから 話は聞こえてきたんだけど

私にわざと聞こえるように話していたのかも。


話の内容は 元カレ(当時私が付き合っていた彼氏)にお金を貸しているのに返ってこない というものだった。


元カノの話に、グループの女子は たいそうご立腹だったけど

結局 その後どうなったのか覚えてない。


私の前で なぜその話をしたのかも謎だ。


そして、風の噂で その元カノの彼氏を 私が奪ったことになっていた。



女って めんどくさい。


でも 直接私には聞いてこなかったな~。


この男性とは いわく付きな関係になる。


そう、初めての男。


とうとう いたしてしまうのだ。


当時 私は高校3年生。

男性は就職していて 会社員だった。



あれは冬だったと思う。

男性から 泊まりで出かけないかと誘われた。


私は とうとう来たか と覚悟をした。


でも 問題があった。


私は 実家住み。

泊まりで出かけるなんて 許可がでるのだろうか。



でた。

渋々だったけど。


父親は かなり怒ってたみたい。

私には見せなかったけど、母親に

『教習所(当時 自動車教習所に通ってた)を休んで遊びに行くなんて、仕事なら考えられないぞ!』

と言っていたみたい。


仕事も たまには休んでリフレッシュしなきゃダメだよね☆

なんて言い訳しつつ、

ドキドキの彼氏とお泊まりデートに行くのであった。



彼氏は車の免許、車を持っていなかったので 公共の乗り物で出かけた。


バスで2時間、そして列車。


どのくらい乗ってたか忘れた。


この辺記憶が曖昧だ。


目的地に着くと 彼氏の友だちが車で迎えに来てくれていた。


ご飯を食べた記憶がない。

どうしたんだろう。

食べたのかな。


その友だちに ホテルに送ってもらった記憶はある。


初ラブホ。


友だちに送ってもらうなんて 照れた。

しかも 初対面で。


どう思ったかな。


ホテルの中は 普通のホテルと変わらないなと思った。


衝撃だったのは お金を払うのが、透明のプラスチックケース(カプセル型)に入れて エアーで送るってやつ。

軽く感動した。


お風呂入ったと思うんだけど、記憶にない。

きっと別々に入ったと思う。


ホント 初めてって どうしていいかわかんないよね。


また服着てベッド入っちゃったし。


でも 笑わなかったな~。

向こうもそれどころじゃなかったのかな。


いや、向こうは初めてじゃないから それはないか。


初めてのエッチも 上は着たままだった気がする。


初めてのエッチ。

痛かったけど それ程でもなかった。


血は出なかったし。

濡れてたかどうかも謎。


気持ちいいとは思わなかったから 濡れてなかったか。


でも 濡れてなかったら殿方は痛いよね。。。


そんなこんなで 脱処女。


意外とあっさり。


帰りも どうやって帰ってきたのか覚えていない。


ホテルから駅まで。


駅から自宅(実家)まで。

どうやって帰ってきたんだろう。。。


この彼氏とは すぐ別れちゃうのよね。


私 高校生だし、向こうは会社員だし。

私が勝手にヤキモチやいて 嫉妬して 別れるって言ったの。


彼氏はね、ふたつ返事で了承したよ。


去るもの追わずなんだね。


てか、それまでの愛だったのかもね。


でも、この彼氏とは いわくつきだから

再会することになんのよ。



再会。

なんだか そそるキーワード。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3