ブログランキング10

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1348
  • 読者 1395
  • 昨日のアクセス数 31059

997 哀しすぎる

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/11/29 23:28:41

  • 133
  • 4

イチニチの締めくくりは、特に何もなくていい。普通に終わるのならそれでいいのに、
ああ、もう!
なんでこんなヤツがいるんだ!
私の今日を邪魔するんじゃねえ!

達成できない事に、言い訳して、泣く。
それも新米のヒヨッコちゃんならまだわかる。
あんた幾つよ。私と変わらねえじゃねえか。
甘ったれるなよ。

わかりきった事を、こちらが請求しなければ考えもしない。
ずーっと考えてないんだよね。
当たり前にしなければいけない事だろうが。

人としての意地とか、プライドないのかよ。
私に言われて悔しくないのかよ。
いつまで続ける、そんな事。
ばばあの涙なんかクソの役にも立たない事、いい加減学べよな。

私は待ったよね。充分に待ったよね。
それ、当たり前?
違うだろうが、自分で動けよ。

嫌な事を繰り返し言わせるなよ。言ってるこっちが悪い事をしている気分になる。
私が悪いの?

思った通り、湯豆腐だった。洋平と私、ふたり分を用意してくれて、ばあちゃんは部屋に消えた。

豆腐が小鉢の中で細切れになる。
ごめんよ、豆腐。しっかりと掴みすぎてる。か弱いあんたにはツキのない日だったね。

見兼ねた洋平がレンゲを出してくれた。
だけど優しいあんたには申し訳ないけど、胃がね、胃がムカついてどうしょうもない。

久々の沸騰。

『いい子してやろうか。
うん、おまえは悪くない。俺がそいつをやっつけてやる。』

洋平、うざい。
生煮え女は上手くはないぜ。煮え切らしてくれ!


あああ、こんな日は早く終わってくれ。
哀しすぎる。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. カノンさん(43歳)ID:5689112・11/30

    嫌な事を繰り返し言わせるなよ。言ってるこっちが悪い事をしている気分になる。
    私が悪いの?

    ↑激しく同意!!言ってる方も嫌なのに。それを周囲が茶化して、やらない奴を守ろうとすることにも腹が立つ私です・・・。
    あ、うちの職場の事です。すみません。ついまた便乗してしましました。

  2. しのぶさん(99歳)ID:5686232・11/30

    ホノカさん
    おはようございます。

    わかってくれてありがとう。
    つい言いたくなるんだよね。こんな時に、私の地金、本性まるみえだわ。
    恥ずかしい。

  3. しのぶさん(99歳)ID:5686207・11/30

    コニーさん
    おはようございます。

    切り替えなきゃね。
    時間は流れてくのに、立ち止まるわけにはいかないから。

    ものの価値観とか、精神論が基本的に違う事、早く気がつかなければいけませんでした。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 最悪

    12/23

    去年、今年と最悪な年だった。来年は良い年だったらいいな。...

  2. ピンポン弁護士。法廷出た、廊下で弁護士事務所のボスとガッ...

  1. 悪運ばっか。大凶だったんかなって、ぐらい、あたりの悪...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

2/28 編集部Pick up!!

  1. 「草食系男子」がめんどくさい
  2. ブランドの類似品買おうとする夫
  3. 他県に馬鹿にされると腹が立つ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3