旦那との関係を修復中…(-_-;)

旦那が浮気。現在再構築中?

  • 記事数 320
  • 読者 796
  • 昨日のアクセス数 128

原因はアイツだったのか…。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/29 23:06:04

  • 53
  • 0

10月にどでかいケンカをしたんですが、
その事を書こうと
日記を読み返す。


事の発端は9/30だった。

この日は旦那の給料日。
まず、ここにも問題有り。

そもそも
旦那の給料日は20日だったはず。
半年まえから
徐々に遅らされ
気付けば月末日が給料日に変わってた。

何も聞いてません。

要は
旦那の義両親の会社。

お義母さんが振り込んでくれてるはず。

経営が傾いてるらしく
給料日に給料が払えなくなってきてるらしい。

知らんがな。

あんたたちの給料削ってでも
息子が働いた分は
キチッと払えよ‼と思ったところから
始まってた。

月末日の30日に朝一銀行へ。

…入金されてませんけど?

旦那に連絡。

旦那からお義母さんへ連絡。

折返し、旦那から連絡。

「午後には入れるって。」

…午後にまた銀行、行けってか?

ムカっ💢(+1)

ため息をついたのも束の間。

保育園から連絡。

「三男くん、熱があるので
お迎えお願い出来ますか?」と。

こればかりは仕方ない。

ってか、明日の10/1
運動会だよ?

三男、頑張って熱下げて~。

と、保育園からそのまま病院へ。

明日の事もあるから
点滴してくれた先生。

「元気はあるみたいだから
明日、熱がなければ大丈夫でしょう。」

点滴してる間も
「パパがいい…。パパがいい…。」

うん、パパがいいのは分かるよ。
けどね、パパ仕事なの。
ママと頑張ろうね。

ママ、報われず…。

帰ってから元気一杯の三男。

それを見て旦那
「どこが熱があるの?
超元気じゃん(笑)」

ムカっ💢(+1) 計+2

まぁまぁ…。

頑張って聞き流しましたよ。

そして次の日
朝から熱もなく、元気一杯だったので
家族揃って運動会へ。

どしゃ降りでした(笑)

ので、小学校の体育館をお借りしての
運動会。

ここで
またムカつくんですよ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3