ジョジョさんのブログ

  • 記事数 3
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 9

訂正:10人

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/29 22:45:43

  • 1
  • 0

どこのどなたが私の愚痴を読んでくれているか分かりませんが、
1つ訂正があります。

私に周りで妊娠した人5人と言いましたが、10人でした。
妊娠した人が周りに10人もいたら、簡単に妊娠出来ると思いませんか?

10人、しかもみんな自然妊娠や、幸せ授かり婚。
ハネムーンベイビーもいたな。

ちなみ3年前の私たちのハネムーン、夫を私から誘いまして、
どんな素敵なホテルに泊まっても、1週間あちらから手を出してくることもありませんでした。


物事って、その人のベストタイミングで起こるっていうけど、
私はいつでしょう?


未来のことが知りたくて、占い本まで買う私。
ひたすら占い本をなめるように読む私は、
壊れてしまったのかな、笑

セックスレスには、雰囲気を変えて~なんて言いますけど、
旅行先でも、夫は何もしてこないでしょうね。
期待すると、いつも裏切られがっかりする私。


期待を捨てたい。
だって期待するから裏切られるんだもん。
夫に対するあらゆる期待をすてたい。
お坊さんのような尊い精神を宿すことは、
私に出来るでしょうか?


期待したくない、期待を捨てたい。

と、同時に頭をよぎること。

腹のそこから、夫を信じられたらいいのに。
きっと、見えない期待に応えてくれる。
私の気持ちを分かってくれると、
心から信じられたらいいのに。

そしたら、もやもやなんてないのに。

しかし、なぜ私ばかりが修行をしなくちゃいけない?

夫は何か苦しみ、もがいているのだろうか。
修行をしているのだろうか。

どうやって性欲を増すか、とか苦しい修行をしているの?


口は災いのもと?
言霊?っていうから、
悪いことを心で言うことも、悪いことだって思って、
自分を責めていた。「あぁ私はなんて悪い人間なんだ!」
「幸せそうなOOちゃんは絶対言わないよな、
思いもしないよな」「こんなヘドロ色の心の私に、赤ちゃんはやってこないよな」

やめなくちゃ、悪だから、止めなくちゃ、気をそらさなきゃ。


でも、今はどうしようもない気持ちで、止められない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  2. 1歳5か月イヤイヤ期来そうで不安
  3. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3