いつまで続くのか…

いつ終わってもおかしくない2人の物語

  • 記事数 48
  • 読者 14
  • 昨日のアクセス数 12

比べてしまう

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/29 22:25:42

  • 1
  • 0

彼は基本、人のことを悪く言わない
どんなに私が、あの人はあーだこーだ言っても
すごい同調はしない
納得いかない時もあるけど
優しい人なんだなって思う
悪く言えばズルい人
仕事の愚痴とかはあるけど
ある意味、器が大きいのかな

旦那とは大違いだ
いつもいつも何もかも否定ばかり
いつからかウザイと思うようになった

今日も子供と些細なことで
ちょっとした言い合い
そんなこと?
ってことでブチ切れて
夜なのにドスドス音を立てて八つ当たりして
本当にガキみたい
彼と10才も違うのに
彼の方がよっぽど大人だ
あー嫌だ

彼との1日デート
無事に終わった
楽しかったな
彼がよく言ってくれる言葉
まりといるとストレスフリー
本当にその通り
最近忙しくて睡眠不足で
彼の風邪がちょっとうつって
ずっと体調イマイチだったのに
この1日は全く体調不良がなくて
すごく不思議だった
前にも1日デートの時
いつもなら体調不良になるパターン
頭痛薬や胃薬を手放せない私が
全く薬を飲まずに過ごせた
彼の力って彼のオーラって
彼の存在ってすごい
彼がいるから
どんなに嫌な旦那がいても
私は今を穏やかに過ごせている
彼に感謝

ってこんな時も
旦那はメールで文句言ってきた
あームカつく(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3