ブログランキング29

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 229
  • 読者 949
  • 昨日のアクセス数 14854

忘れられない

しおりをはさむ

2016/11/30 18:32:53

  • 187
  • 4

『え、結婚していい?私もれなく寿退社になるよ。
赤井くん、私が今抱えてる案件全部引き継いでくれる?それなら結婚するー笑!』

私が笑いながら言うと

『あーそれはだめですだめです!
静岡から通ってください!
それか彼氏をこっちから静岡に通わせてください笑!』

必死な赤井くんに思わず吹き出す。

『うそうそ。それなんだよねー。別に赤井くんのためじゃないけど、仕事とか友達とか。
生活の全部がこっちだからさ。なかなか決意できないのよ。』

『……それって先輩本当に彼氏が好きなんですかぁ?』

赤井くんは冗談ぽく言ったけど
ユウタとの会話のデジャヴかと思って
ドキッとする。

『好きだから付き合ってんじゃん。』

『じゃあ……ないんですか?
あなたのためなら何を失ってもいいわー!くらいのアツーイ気持ち笑。』

『あのねー……、そんなの男子の妄想だよ笑。
女子はそんなロマンチストじゃないから。』

『えぇー!そうなんすか?!』



赤井くん、いつも鋭いところを突いてくるな汗。


ランチを終えて
オフィスへ戻る途中、すれ違った男の人から
懐かしい匂いがした。

思わず立ち止まって振り返る。

『先輩、知りあいですか?』

『う、ううん……。ちょっと似てたけど知らない人。
さ、早くいこ?』

歩みを速める。

ダメだ、HIROの香水の匂いひとつで
胸が苦しくなるんだ。


諦めよう、忘れようとすればするほど
忘れられないよ……
この気持ちをどう処理していいのか
分からないままだった。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ミユさん(33歳)ID:5689755・4日前

    ニッキーさん
    ありがとうございます!そうなんです。
    色々ムカつくのに嫌いになれない笑。
    可愛い後輩ですよ(*^^*)

  2. ミユさん(33歳)ID:5689732・4日前

    あいさん
    そうだったのかもしれないです。このときはもう、頭と心が分離しすぎて結構苦しかったです(*_*)
    河原くんが優男だからこれがまた笑。

  3. ニッキーさん(20歳)ID:5688614・4日前

    赤井……嫌いになれないw
    こういう子って変なところで鋭いよねー!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3