❁私がLになった物語❁

女の私が女性を愛してしまう物語❁*.゚完結とは別に現在の物語を再び執筆♡読んでね

  • 記事数 475
  • 読者 377
  • 昨日のアクセス数 390

切ない夜♡

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2016/11/29 20:14:01

  • 14
  • 8

切ない夜。。。

アナタは今
誰を思い誰の傍で眠るのかな?

まだ見ぬアナタに思いを寄せて

寂しい夜を過ごす


順調に過ごしてた日々が
こんな短期間に崩れ去るのか??


別れは突然で必然で


運命は変えられないのかな?


未来がわかれば…

少しは救われるのかな??


ねぇーー。


アナタは今、誰を思い過ごしてる??


プライベートで繋がれたら

色々と話したい。。。


寂しい孤独が襲う夜は


早めに眠ろう。。。。



♡完♡

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. レオナさん(45歳)ID:5688949・5日前

    ❁お嬢❁さん
    ばいと聞く前から、好きになっていましたよ、男子友達といいよねといってました。映画はいまいちわかんなかったんですが、男優さんに、ひかれていきました。私の奴隷におなりなさいっていうさくひんでした

  2. シャロンさん(31歳)ID:5688926・5日前

    そうかなあ〜٩( 'ω' )落ち着くまで寝るまでずっとヨシヨシします(^^)今日もねれますよーに

  3. ミユウさん(49歳)ID:5688909・5日前

    こっちはあったかいみたいだよ
    お嬢のとこはどうかな・・・?

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3