VS!愚痴時々子育てブログ

大体愚痴ってます。敵はモラハラ気味の旦那や過干渉の姑など…

  • 記事数 191
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 44

恋をする女 52

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/30 12:47:01

  • 1
  • 0

その日は17時からお店をオープンした。
嬉しいことに、開店前からお店の前にはたくさんの人が待ってくれていた。


うぅ…このカッコ恥ずかしい…。
でも受付だから行かなきゃ…。


あたしは気が進まないながら入口に向かった。
木山さんが受付の準備をしてた。
「なっちゃん可愛いじゃん。意外とおっぱいあるんだね」
「そういうこと言わないで下さい!!」
木山さんだけじゃなく松田さんも、うちのお店の男性陣はみんなこういう感じだ…。


「じゃあ扉開けるよー」
「はい!」

受付が始まってからは大忙しで、格好を気にしている暇もなかった。
お金を受け取ったらお客さんの手首にバンドを巻いて、ドリンクチケットを渡す。
30分からオープニングがあるので、一番混む時間帯なのだ。


「なっちゃーん!!」
「チカちゃん!カヨちゃん!いらっしゃい〜♡」

「なんで水着…?」
知り合いのお客さんにはまずそこをツッコまれた。
カヨちゃんも例にもれず。
「上司命令なの!女の子はみんな着てるよ〜」
「マジで!?テンション上がる!!」
2人の後ろから聞こえた声はユウゴさんだった。

「ユウゴさん、いらっしゃい〜」
ユウゴさんは同僚の男性を2人連れてきてくれていた。

カヨちゃんはユウゴさんと初対面なので、チカちゃんが紹介しながら一緒に入って行った。
その後に来たのが……

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 双子の相方に彼氏できてショック
  2. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3