明日がなくても

一つ上の既婚の彼と遠距離恋愛中。結婚は望んでません。

  • 記事数 79
  • 読者 14
  • 昨日のアクセス数 77

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/29 19:05:07

  • 0
  • 0

今日はお休みで、食料や日曜雑貨の買い出しに行ってる時、シンからLineが入った。

「今話せる?」と。

私はその時100均にいて、かごの中にカレンダーを放り込んだところだった。

元の場所に戻し、外に出て電話をかける。

シンは今日夜勤で、夕飯の買い出しなどに外に出たとのことだった。

夜勤のときはいつも出勤時に電話をしているが、今日は出勤のとき色々寄り道しないといけないので話せないかもしれないそうで、だから今話せるか聞いてみた、と。

今日はうちの方は晴れてはいたけど冷たい北風が強く吹いていて、体感温度が低めだった。

私は着ていたモッズコートが風を通さなかったしニット帽も被ってたので外に出て話してても大丈夫だったんだけど
シンと一通り話して、30分近く経った時、そろそろ切らないとミウが寒いだろうからと言い出した。

えっ
大丈夫だよ。上着風通さないし。

となんか素で言ってしまったが、

シンが切りたいのか。

と思い、私よりシンが買物済ませて早く帰らないとだよね、と言って、電話を切った。

その後LINEは入らなかった。

今日のやりとりがなんとなくモヤモヤする。


いつもはそろそろ店に着いたから切るよってはっきりいうのになんで今日は私を気遣うふりして自分が切りたいくせにそんなふうに言ったんだろう。

とか意地悪めなネガティブな考えが頭をよぎった。


そして、


この人とはやはり長くは付き合わないだろうなと、感じたのだった。

独りになりたくないから
とりあえずはこのままでいるけど。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3