不倫はなくならない?

アメブロ雪穂の妄想の続き。 不倫について書いてたけど、最近は子どものこと。

  • 記事数 364
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 80

しくじり先生 星の王子様編

しおりをはさむ

2016/11/29 19:02:11

  • 0
  • 0

しくじり先生でオリラジ中田の星の王子様の話面白かった。
中田ってあんまり好きじゃないけど、授業上手やな〜。
なんか、めちゃ納得したし、生徒の話聞いて話進めてて、おもしろい。



星の王子様のバラの話。
大切に育ててた1本しかないバラ。
でも、地球に来たらバラ園があって、自分のバラが特別じゃない、何本も同じものがあるんだってことがわかった。
でも、キツネに言われてもう一度見に行って、自分のバラはやっぱり特別だってことがわかった。
自分が水をやって、大切に育てたバラは1本しかない。
それは、初めから特別なものとして存在するんではなくて、大切に毎日水をやり、世話をして来たから特別なんだ。


そして、それは「愛するもの」に置き換えられるって言ってて、めちゃ納得した。


そうそうそれそれ!
私がいつも思ってた「好きって気持ちにはストーリーが必要」っていうのも似てるねん。


減点法で見極めばっかりしてる貴子に言いたい。
言いたい。
言いたい。


でも、今は振る相手もいないっぽいしやめとこう。
また彼氏ができて、「でもな〜」とか言い始めた時に言おうかな。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  2. スーパーでイラッとした親子
  3. 玄関のXmasリース盗られて悲しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3