カリフォルニアの恋

アラフォー独女の21から始まった私の国際恋愛遍歴(少ないですが、、)書いてます。。

  • 記事数 167
  • 読者 30
  • 昨日のアクセス数 44

元カレとの遠恋:感謝祭旅行2

しおりをはさむ

2016/11/30 09:35:42

  • 4
  • 2

家に着いてから。。。まず、サマー(猫)がジョンの事覚えているかチェックで、ジョンに先に家の中に入って貰った。。。

「サマー!!! I missed you!!」 と言いながら差し伸べたジョンの手をサマーはクンクン嗅ぎまくり、記憶を呼び戻してる様でした。

この家にジョンがいる。。。それが信じられないのと、不思議な夢の様な感覚とで。。しきりに「あー変な感じがするー」って言う私をヒョイっと抱き上げて、私の目をじっと見つめながら満面の笑顔で、

「やっと言える、ミライ、愛してるよ」と言われた。。。あー幸せ過ぎる、、だから、、

「もう一回言って」

「愛してるよ」

「聞こえなかった、もう一回!」

「ノー、no more!」

「お願い」

「愛してるよミライ」と言い終えないうちに、ジョンにキスをした。。

「私も、愛してるよジョン」

キスは次第に舌を絡ませあうようになり、ベッドへ。。

「ねぇ、昨日自分で処理した? それともためておいた?」

「笑。。。我慢した。ほら!証拠!」 と言いながら、テントを張ってるジョン、笑。。

夕方の4時、明るいウチからのH。。ぜーんぶ見えるから燃えてしまう。。

早めに行ったジョンは2回目で私をイカせてくれた。。指を絡めて、もう片方の腕で私を抱きしめ、見つめながら、強くついてくる。。

好き、愛してる、身体全体で叫んでいた。。

一応妊娠しやすいように、いつも終わってからは動かないようにしてる私の隣で、汗だくのジョンが、腕を回してきて、、、私の頭はいつもの私のスポットにハマる。。

笑顔のまま目を瞑ってるジョン。。。愛おしい。 愛おしすぎて、顔中にまたキスをした。。

その後、買い出しに行き、夕飯をジョンが作ってくれた。。

これは昔も今も変わらない。。私はジョンがキッチンで料理してるのを見るのが大好きで。。そんな昔のビデオがいくつもある。。笑

その夜、セックスショップに行こうか、となり。。笑。 そーいえば、昔も浮気防止に大人のオモチャ買って貰ったっけ。。

「ミライ、まだあれ持ってる?」

「別れた男から貰ったディルドー持ってるわけないじゃん、普通捨てるでしょ! 。。。また買ってくれる?」

「もちろん!」

手を繋いで仲良く店に入って行き、どれがいいか物色していたら、なんと!!! 本人の模型を作るセットが売っていた!!

「ジョン!!! これしようよ! ジョンと同じ形のが欲しい!! 」

「おお!!いいな!! でもちゃんと出来るのかな? しかも、$50もするじゃん!!!」

「えー。。。これがいいー。。それか、あっちの可愛いやつ」

ジョンが箱の値段を探し。。「ゲゲゲ! お前、これ$160だってよ!!」

「いいじゃん。。大事に使うから〜、笑。。それか、自分で作るやつ」

「じゃ、俺も作ってみたいから、あっちのにしよう」 となり。。

その夜挑戦してみた。。

これ、面白いのが、パートナーのヘルプが必要ですよーって説明書きに書いてある、笑。 つまり、形どるには、固くなった状態をキープしなくちゃならないから、笑。。こういう事で、めちゃくちゃ楽しめてしまうウチら。。説明書読むのですら楽しかった。。

質問です: 誰かこれ試された方います?? 絶対に不可能という速さで粉が固まってしまいかたどれませんでした。成功される方いるんでしょうか??

結局その後、ジェルとリング(バイブ付のリングかなり好きです私) で楽しんだ。。

4年半もの間、幾度となく身体を重ね合わせてきたのに、それでもまだこんなにも楽しいsexが出来て、愛を感じて幸せで満たされる。。やっぱりジョンしかいない。。ジョンがいい、今もこれからも、ずっとずっと。。。

「 I love you ミライ」

「 love you too、ジョン」

数秒後、いつも電話越しのジョンのイビキが、耳元で聞こえてきた。。。

もう一度、眠ってしまったジョンに小さく囁いた。。。

「 I love you, John」

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミライさん(41歳)ID:5694145・5日前

    アレシアさん

    オブジェもいいかも♪

    あまりに欲しくなって、専門家に作ってもらおうよ!とおねだりして却下されました。

  2. シャンティさん(99歳)ID:5693644・5日前

    気になる…笑

    石膏………
    私も欲しい……

    それであそびたいというより……
    オブジェにしたい…こっそりね(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 双子の相方に彼氏できてショック
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3