ブログランキング69

【小説】ボク恋~大学生編~(BL*R18)

性懲りもなくBLです。BLとは男子と男子が愛し合う事です。ご注意ください。

  • 記事数 1747
  • 読者 474
  • 昨日のアクセス数 4653

大人が2人で【376】

しおりをはさむ

テーマ:小説 > BL

2016/11/30 14:49:14

  • 46
  • 4

★ボクはそれでも恋をする★       





病院


プレートで病室を確認したアスカが
静かにカーテンを開けた。

カオルは眠っているようで、穏やかな
呼吸を繰り返している。


「寝てるわ。病人だから仕方ないか…」


そっと顔を覗き込むと、カオルのまつげが
震えた。


「ん?タクミか?」


薄く目が開き、アスカと目が合う。


「タクミちゃんじゃなくて、ごめんね~」

「なんだ、アスカか」

「酷い言われようだこと」


カオルの頬に手をあて、触れるだけの
キスをする。


「心配したんですからね」

「タクミは?」

「店を片付けてるわ」

「手伝ってこい」


アスカの肩を押しかえす。


「だって、手伝わせてくれないんだもん」

「はぁ?」

「タクミちゃん、一人になりたかった
みたい。みんなの幸せが身に染みたのね。
泣きそうだった」


カオルはギュっと目を瞑り、唇を噛んだ。


「ねぇ、教えて。タクミちゃん、どうなって
るの?」


カオルは最近の出来事を、アスカに話す。
一通り聞き終えると、鉛を飲み込んだ様な
苦しさに襲われた。


「で、カオルはどうするつもりなの?」

「別に何も…」

「そろそろ、いいんじゃない?自分の
気持ち、伝えたら?」

「そんな事、出来る訳ないだろ。タクミ
には恋人がいる。アイツが弱ってる時に
卑怯な真似ができるか」

「取り返しのつかないことになるかもよ」

「ならねぇ」


アスカは布団を肩まで上げ、胸をトンと
叩く。


「早く、退院しなきゃ。ね。」

「ああ」


カオルが眠るまで、アスカはそばに
ついていたのだった。





△(´;ω;`)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ☆エリス☆さん(36歳)ID:5694486・3日前

    ニノンさん

    カオルの男前度がドンドン
    あがっていきます。

    しっかりついてきてね。

  2. ☆エリス☆さん(36歳)ID:5694485・3日前

    ジゼルさん

    そうね。どうしてかしら、
    リキってここぞって時に
    ヨワイわよね。

    もしかして、リバだからかしら。

  3. ニノンさん(24歳)ID:5693124・4日前

    うんうん、わかります。
    周りの幸せが身に染みる時や
    ひとりで泣きたい時ってあるから。

    人が弱ってる時につけ込まない
    そんなカオルさんはやっぱり誠実。

    リキさん、どうしているかな。
    寂しいな…会いたいな…
    たっくんの気持ちと同化してる私です(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. パニック障がい自力で治したい
  3. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3