いつまでもつか…どうしたい…

結婚20年。旦那の不倫発覚で迷走中な私の日記です。

  • 記事数 18
  • 読者 20
  • 昨日のアクセス数 684

じごくのはじまり。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/29 15:29:43

  • 8
  • 0

いまさら

なんやねん。

子供には、ちょっと行ってくる〜

と、笑顔で旦那実家へ。

ガチャ。

なんした?

あっちとは切ったから!

????????????????????

だからなに???????????????

次に出た言葉は

あっちには、もう何も言うなよ。

は?あっちをかばってなの?

違う、もうあっちはいいだけ。

はぁぁぁ???

もう、これから子供に迷惑がかかる事はないだろ。

ねぇ、子供と比べたよね。洋服と比べたよね?
子供が学校終わってから、離婚とかはズルイ!そんな事考えてるなら今がいいよ!

それはない。

離婚しなければ、子供にこの事実を伝えなくてすむ。けど、こんな父親でいいのか。色々考える。。。
検討します。

パニックって何を話したか覚えてない。

帰宅した。

さすがに笑えなかった。

子供を見て、迷いが増殖。

二階の子供部屋にこもった。

息子2人は、何かあったとわかってるみたいだけど、ソッとしてくれてる。

旦那にラインした。

なんで、かわった?
ほんしん?
洋服に例えて、何でも一回目に決めたことが良いよね、って言ったよ。。。
あっちに情も愛情もあるんでしょ。
切れたってそんなに簡単?
しかも、あっちには何も言うなてなんなん?
言うつもりないし。
あなたにとっては、彼女に責任があって、守ろうと思うんだろうけど、不倫は1人じゃできない。相手は言われて終わり。
私は、あなたともまた話して、これからの事を相談していかないといけない。
結果がどんなになったかぐらいは、私から聞くべきだと思う。
だいたい子供じゃないから、ギャーギャー言わない。

中学生と天秤にかけて悩んだよね。
離婚しようとおもってたなら、今がいいよ。
中学卒業しての、3年を見るだけの覚悟じゃあダメなんだよ。
あの時にヤッパ別れときゃよかったって思われても…それこそアホじゃん。

離婚なんだと覚悟決めて帰って
2人と一緒にいて
こいつらがいて良かった!
がんばろう!って思った。

さっきの、今で…
何がいいのか、何を信じて頑張っていかないといけないとか全くわからん。
これからも、又いいように使われるんだろかとも思う。

頭の中がまわらない。

今度は、お前が決めろとか、好きにしろよはなしだよ。

ちゃんとお互い納得しないといけないと思う。

だよね?



返ってきたライン

言う通りです。
相手を切るのは簡単!
家族じゃないからね。
何て言っていいか解らんけど、家族が大事と思っただけ!
素直にそれだけです。



ますます意味がわからん。
家族の想い出ないでしょ。。。
あなたにとっての家族ってなに???

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3