今日が最後かもしれないから。

不倫だけは絶対しないって決めてたのに…

  • 記事数 259
  • 読者 951
  • 昨日のアクセス数 1671

初めての。

しおりをはさむ

2016/11/29 20:44:36

  • 120

あんなに暑くて
色々な事が沢山あった 夏が終わり
秋は 足早に過ぎていく。

もうすぐ12月。

一年のうち、一番仕事が忙しくて
この歳で クリスマスにときめく事もない。

12月は….私にとって、ただ忙しいだけで。
チビ達のクリスマスプレゼントや お年玉の準備と、皆んなが集まる お正月の準備。

何年も、その繰り返しだった。

去年のクリスマスは
会社で朝 会ったきり、切ない電話で終わった。

無理すれば 少しでも一緒に過ごす事は出来たんだけど
クリスマスに帰宅が遅いと、絶対に奥さんに疑われる。
私は 彼が無理するのを拒んだ。

「家に帰っても、クリスマスパーティとか しないし」
「そういう家じゃないから」

彼は私に そう言ったけど
クリスマスだけは会っちゃいけないような気がした。

元旦那に女がいると
感じたのがクリスマスだったから。




「ねー、サキ‼︎ 今年のクリスマス、三連休じゃん‼︎ 二連休ぐらいなら何とかなるかなぁ」

あ…無理だと思うよ(笑)
私も、多分 25日しか休めないよ。

「だよね…俺、25日すら怪しいよね」


ゆうちゃんは、12月、殆ど休みがない。


「でもね、25日は絶対休むの」
「そしたら、イブから一緒に居れるでしょ?」

男って 何歳になってもロマンチストなのかな。


ゆうちゃん、クリスマスって、若いカップルと子供のための行事だと思うよ。

「だめだめ‼︎ サキと初めて一緒に迎えるクリスマスなんだから」
「去年は何も出来なかったんだし」


クリスマスなんて、どうでもいいと言いながらも 彼の言葉が嬉しくて

年甲斐もなく 楽しみにすることにしようかな。

今週末 クリスマスツリーを出そう。
チビ達の為の飾り付けという名目で。


今年のクリスマスは
泣かずに過ごせそうだな…

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  2. 既婚者になった元カレから電話
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3