ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 48

2016/11/29 12:24:39

  • 0

話し合いって面倒くさい


彼に質問したのは、ホテルは本当に予約したのか?
こっちに泊まったのは何か用事があったからか?
の二点

ちゃんと答えないけど予約は多分嘘
本当いい加減なムカつく男
デートも、
言葉で意思表示しなかったからデート無しってスタンスらしい
確認しろよボケ!


前泊した理由は結局言わなかった
お前に関係ないの一点張り
束縛がどうのこうのうるせーから深追いはやめた



態度は憎々しいし何の解決にもならなくて腹の虫が治まらない
話し合いも埒が明かないし
大いに面倒くさい

とにかく頭にきてて
全てが不愉快極まりない


もうどうでもいいわ
どうせ都合よく利用されてるだけなんだしと捨て鉢な気分に



別れたいならサヨナラ言えば?って言われてその言葉を告げても

俺への気持ちはその程度だったんだなって嫌味が返ってくるし


更にごちゃごちゃガタガタ的外れな非難を受け心神耗弱



その後、彼は冗談めかした事を言い出し
この話をうやむやにしようとしてきた


「殺すぞまで言われてビクビクした毎日を過ごしてた」

「休みの日に遊びに行きたくても殺されるのが怖くて2年間引きこもってた」



ああ、そうかい
これで晴れて自由だな



一晩寝て

またいつも通りメッセージが届く



キツめに返事しながら
またこれでうやむやになってしまうのではと不安がよぎる
納得いかない
同じ事繰り返すのもう嫌




そこで改めて要望を伝える
今月頭に伝えた3つの要望


お金があるときだけデートする
無闇に着信音を鳴らさない
気分でキャンセルしない

難しい話じゃないよね?


今回のが二人の行き違いって言うんなら、お互いそこはちゃんとしよう

誘い方もやらせろじゃなく、具体的な日にちを言って普通に誘って

私も言葉で答えるから



今後これを考慮出来ないんならもう会えない



そうメッセージを送った
これを気を付けてくれるんなら最大の不満は解消される



暴言ってそこそこ大きな不満はあるけど、これは改善の期待は出来ない


その都度無視


最低限のマナーだから
無理なら終わりにしようね
疲れちゃう
怒ってばかりは身体に悪影響らしいし
穏やかに楽しく生きたいよ

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3