ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 647
  • 読者 4064
  • 昨日のアクセス数 108787

ゆいです。

しおりをはさむ

2016/11/29 20:02:23

  • 469
  • 18

「今夜も一人 お前はどう過ごしてる?
 考えたら お前を 今すぐ
 抱きしめたくなった
 今から行くよ
 そう言って行けるような距離に2人はいない」


「でもあの日俺たちは出逢って
 運命の恋をした
 距離なんて関係ないって
 共に歩んでいくことを決めた」


「電話やメールは毎日のようにしているのに
 久しぶりに会うと照れくさくて
 まともに目も合わせられなかったり

 純愛ってこんな気持ちのことを
 そう呼ぶんだろうな
 いい大人が真剣に
 そんなことを考えたりしてるよ

 いつでも会えることよりも
 いつでも想い合えること
 お前との出会いが俺に教えてくれた」

「二人の未来の夢を 叶えるためには
 離れて過ごす今も
 必要な時間だと思うんだ 
 会えない日々が俺達の愛の絆を
 強く育んでくれた」

「今はまだ頼りない俺だけど
 お前という かけがえのない一人を
 一生 大切にするよ」

いきなりすいません。
こんばんは、ゆいです。

今日はお弁当作りながら
たくさんの方が教えてくださった素敵な曲を
イヤホンして聴きながら、お料理していました。
しかもボリューム、ガンガン(笑)

どれもめちゃくちゃいい曲で
朝から感動。

そして。
すっかりヘビロテになってる
昨日ラブホで偶然耳にした

ハジ→さんの「ずっと。」の歌詞の一部です。



もうこの曲、遠距離の頃の
切ない想いを歌っていて・・・・
でも素敵な歌詞で。
大好きかも~♡
篤人にプロポーズされた時の事
思い出しました・・・・。

早く帰ってこないかなあ。(笑)
この曲聴いていると
大好きな人に早く会いたくなっちゃいます。


会いたいな~ってLINEしました。


すぐ返信が。(笑)
寂しくなった??って。( *´艸`)


なってないよ。篤人に会いたいだけ♡
と送ると

篤人からは
俺って愛されてるな~!と返信きました。


篤人帰ってきたら
飛び込んでやる~♡♡


ということで
本日もたくさんのみなさまに
ブログに来ていただきました。

どうもありがとうございました。

ゆいより。

同じテーマの記事

コメント18

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5685892・5日前

    リュリュさん
    おはようございます♡
    初めまして。
    一気読み、ありがとう。

    同級生なんですね〜!高校からの。
    色々あってそれを乗り越えての現在なのかなと
    勝手に想像しています。

    このブログが少しでも幸せのおすそ分けが
    出来ていたら嬉しいです(*´艸`)
    ありがとうございます♡

  2. リュリュさん(29歳)ID:5685868・5日前

    初めまして♡
    一気にブログ読んでました♡
    私の旦那も高校の同級生です。

    このブログ読んでゆいさんの素直になる心勉強になります‼︎
    私も旦那ラブが復活して最近は2日に一回…笑笑
    あざーす!笑

  3. ユイさん(35歳)ID:5685824・5日前

    ジェイミーさん
    こんばんは!
    スマホ復活したかな?(*´艸`)
    スマホが調子悪いと焦るよね(笑)
    今日もお疲れ様でした。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 玄関のXmasリース盗られて悲しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3