ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 635
  • 読者 4015
  • 昨日のアクセス数 94761

2016/12/02 16:36:02

  • 448
  • 18

帰る途中で
隼人からメールが来ていた。

「帰ったらメールちょうだい」って。

早速部屋でメールした。
「帰って来たよ~」と。


すると携帯電話が鳴った。
私「もしもーし」

隼人「もしもし、ゆい試合どうだった??」
隼人・・・(笑)いきなりそれ聞くんだ。
笑ってしまった。

私「あはは(笑)隼人、そんなに気になるなら
来ればよかったのに~!」

隼人「え?あー、まあぞれよりどうだった?」

私「負けたよ。」

隼人「あ~!そっかあ。残念。
で?篤人はどうだった?」

私「隼人・・・私ねバスケの専門的な事は
わからないけど・・・わからないけど
ものすごく上達してるのは見てわかったよ?」

隼人「そっか、活躍できたんだな。
よかった。で?ゆいは・・・
ちゃんと話をしてきたのか??」

私「うん・・・。話をしたよ?
隼人、私ねもう自分の気持ちに鍵かけたり
ブレーキかけないようにしようって思った。」

隼人「おお、すげーな。ゆい、確実に
進歩してるな~。バスケ見てそう思ったのか?」

私「うん、それもあるけど
篤人の話を聞いて・・・そう思えた・・かな。
でもね?またすぐに元に戻ったり、涙出たり
色々あると思うよ。それもぜんぶまとめて
って篤人は言ってくれたの。」

隼人「そっか。よかったよ。
前にデートした時より元気な声になってるよ。」

私「はは、デートね。」

隼人「そこ否定しろよ。(笑)」

私「あはは、そっか。(笑)
隼人はいつも心配ばかり。ありがと。」

隼人「はは、俺、心配性だから
気にすんな。(笑)」

そして
話題は卒業後の進路についてになった。

同じテーマの記事

コメント18

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5702745・14時間前

    桜香さんへ
    こんばんは。
    心配するのは趣味みたいですからね~(笑)
    篤人、私、かおるのこともいつも心配していました。

  2. ユイさん(35歳)ID:5702680・14時間前

    キョウカさんへ
    こんばんは。
    あはは(笑)うれしいな~!
    ブログでつながって、日常生活で思ってもらえるって
    なんとなく心でつながってるかんじがして、
    ニヤニヤしちゃいました。(笑)ありがとう♡

  3. 桜香さん(37歳)ID:5702563・14時間前

    こんばんは✩隼人君イイ男♡バスケも気にしつつ、ゆいちゃんの事も気にかけてくれて…きっと、篤人君とは違った意味で特別な人なんだろうね♪何か3人の関係いいなぁ(*´˘`*)💓

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3