モラハラからの心からの脱出をしたい!チラシの裏ブログ

モラ元彼は小中学校の同級生。 小さくて真面目な良い子は時を経て最愛の悪魔となり…

  • 記事数 137
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 112

脱出直後 3

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 失恋

2016/11/29 09:12:37

  • 3
  • 0

今日は昔の職場で仲の良かった人と鎌倉に行きます。
久しぶりにラッシュアワーピーク時の電車に乗った、、
鉄棒にぶら下がって足の付き場が無く、どんどん奥に押しやられ、バナナみたいな状態でプルプル耐えてました(^^;


さて、翌日店に行くか行かないか、答えを出してSさんにLINEしました。


Sさん、昨日はありがとうございました.
冷静にはなれたものの、今日行かないとすんごい怒るだろうなと恐怖しております。
だけど私は今日は病院以外はおそらく1歩も外には出ることはできません。
暫くつり目居酒屋の前を通らないで隣駅から通勤しろとも言われております。
Sさん、私の最後のわがままです。
今日、私の代わりにお店に出て戴けないでしょうか?
最後まであっくんに対して鬼になりきれない自分が情けないです。
ほんとにすみません。


Sさんからの返信
おはようございます
わかりました
あまり自分を責めたりしないでね
深く考え過ぎるとそれこそ身体に悪いし自分の思いをお父さんに言って貰ってスッキリしたなぁと少しさっぱりした気持ちはでいてね
じゃないとよんさん壊れちゃうよ


Sさん、ありがとうございます
正直、ちょっとホッとしました。
後はあっくんがどれだけ私をぼろくそに貶めるか、、
暫くあまり見たくないこと、聞きたくないことを聞かされるかもしれません

私を責めるんじゃなく、父に頭を下げてでも私が必要と言って欲しかったなぁ
予想していた悪い方の反応を両親にみーんな披露してくれて悲しかったです。

Sさんからの返信
あっくんがよんさんの事ボロクソに言っても私はよんさんの気持ちや思い聞いて分かっているから大丈夫です。Kちゃんも分かってくれます。心配しないで


あっくんはこの後Sさんに私のことをボロクソには言わなかったそうです。
反省したそぶり、変わったようには見えたようですが、今月始めに会ったあっくんはモラハラの怒りの塊にしか見えませんでした。

ターゲットにしか怒りや憎しみ、恨みの感情は吐かないのです。
裏の人格は見せないのです。
たまに第3者にチラリと見せることはありますが、そんなものは序の口。

パン屋姉さんはかなり初期からこの人、二面性のある人だなと思っていたそうです。
よくあんなのと付き合ってたね、無理!といわれてしまいました(^^;
意外とほとんどの人にそう思われていたのかもな、、

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3