カリフォルニアの恋

アラフォー独女の21から始まった私の国際恋愛遍歴(少ないですが、、)書いてます。。

  • 記事数 198
  • 読者 29
  • 昨日のアクセス数 82

元カレとの遠恋: 感謝祭旅行1

しおりをはさむ

2016/11/29 08:05:47

  • 4
  • 4

先々週の木曜日、ジョンにやっと会える!!と興奮気味にブログ書きつつ、支度をしていた私。。

いつもよりも時間をかけてシャワーを浴びて、抱かれる準備オッケーにしてから、笑。。化粧をして、さて着替えるか!とイスから立とうとした瞬間。。。

ななななななんと!!!!!

!!!!!!!!!

!!!!!!!!!

!!!!!!!!!

生まれて初めての脱臼!!!! どこをって?

足の親指を!!!しかも、全く気付かぬうちにという自然脱臼!!!! ホラー映画のように骨が外れて反り返っている親指を見ながら、放心状態になった私。。。

「。。。。。。。。。。。。どうしよう」

とりあえず戻そうとしてみるが、痛くて戻らず、汗。

ってか、ジョンを迎えに行かねば。。でも運転出来るの??? 骨が外れたの、この方生まれて初めてなんでどーしていいかわからず、しかも。。なぜ昨日でなく明日でなく、今??!!

一応、冷静に近所の病院を探し、何軒か電話して家を出た。。足はひきづるけど運転出来るし、、ジョンはついてしまう。。。

迎えぬ先に行こうか、でも往復で2時間以上かかってしまう。。どうすればいいか分からず。。。元ナースの友達に状況説明。。

筋が伸びちゃうから、空港ではなく病院に行けと言われ、ジョンにメッセージを残し、医者へ。。

診察室に入ってから、ジョンから電話があり、事情を説明し、とりあえず空港で待っててもらうことに。。

が、、、レントゲン後言われたのが

「麻酔して引っ張るから」

えええええええええええええええ!!! 突如恐怖が!!! 慌てて、友達に連絡し、その処置でいいのか確認。 全くもってアメ人医者信じてません、笑。

脱臼経験あるジョンは、余裕で私をなだめてたけど、声を震わせながら「麻酔して引っ張るんだって、、怖いよぉ〜」と言ったら

大丈夫だよとなだめながら。。「ミライ、治療してもらったらそこにいろ! 俺がタクシーでそっちに行くから」 と言って、空港を出てくれた。。

医者はながーーーい事私を待たせてから、麻酔へ。。ちなみに「本当にどこもぶつけてないの?」と何度も聞かれ、生まれて初めてで自然に骨が外れてしまった事に「信じられないよ、ありえない」と何度も言ってました。

でも、ありえない事多々起こる人生送ってるんで私ぃ。。

その後、「じゃ、行くよ!」と一気にw指を引っ張られ、「ポキっ」っていうどでかい音と共に1秒で終了。。テーピングされて、帰されました。

結局、木曜日の仕事は休む事になり。。ジョンとの時間が増えた結果に。。。♡

が、当のジョンは3時になるというのに未だやって来ない。。。普通にきたら、2時間前に着いてるはずなのに。。どうしたんだろ? って思ってるところに

「ミライ。。。この車ちょーーーー臭くて息が出来ないよー」とメッセが来た。。 タクシー高いからウーバーで来てと言ったら、どうやらシャトルが来たらしく、直通じゃなく、遠回りして他の人もピックしてたそう。。

「今どこ?」 と聞いたら、うちから20分位のとこだった、、から、、「今から迎えに行くよ、そこで降りて」といい。。。

20分後。。。。1ヶ月半ぶりにジョンに抱きついた。

「ミライ!」 と呼びながら息が出来ない程強く抱きしめてきたジョン。。。

見つめ合いながら、ジョンの顔を撫で回した私。。。

目の前の彼の顔が触れる、、それだけで嬉しかった。。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ミライさん(41歳)ID:5694143・12/01

    アレシアさん

    麻酔なし?!?! プロっすね!

    ジョンは、しきりに俺が引っ張れたのに〜って、残念がってました。。引っ張りたかったようです、笑。。

  2. シャンティさん(100歳)ID:5693645・12/01

    やーー、大変でしたね!
    (笑いながら書いてます)

    でも、麻酔あってラッキーでしたよー!!

    私、腕と肩の間の脱却、2回、麻酔なしで入れられたことあります……
    脱却より、入れ直すのが痛い…

  3. ミライさん(41歳)ID:5681288・11/29

    エルマさん

    笑ってください! 終わってから私も笑いました、ジョンは大笑いしてました。しかも、俺が治せたのにーって。。笑

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 検査結果聞いたあと会計を待つ間に旦那から電話が来たい...

  2. 病院に到着したら医師 看護師 事務員がER入口に待機してい...

  1. 遂に卵管造影検査の日。起きた瞬間から緊張。つよし...

  2. 先日友人の結婚式に出席。娘は2ヶ月になるから旦那に見ても...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

6/26 編集部Pick up!!

  1. 高齢女子ランチ会で被災地支援
  2. この時期のスカートは気をつけて
  3. 様子見て「産まないほうが良い」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3