レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 24

お久しぶりです。

しおりをはさむ

2016/11/29 02:58:49

  • 1
  • 0

お久しぶりです。
家がゴタゴタして、やっと片付いてきました。

今の生活にも慣れ、落ち着いてきたところです。


また、ダメ男 思い出しながら、過去を整理していきたいと思います。






わたしは、接客業をしていました。
アパレルですね。
某観光名所な場所で働いていました。

オシャレな人が溢れる街で働くのは
すごく楽しかった。

接客業をしていると、声をかけられることも度々あった。

ある日2人組みの男の人を接客した。
年は私より7つくらい上。
IT関係の仕事をしていて、雰囲気イケメン、な人たちだった。

1人の人が、欲しいものがあり、買いに来た様子。
もう1人は付き添い。的な。


とっても気さくな人達で、わたしも接客とはいえ、すごく楽しかった。

結局、お買い物を済ませ、2人組みにお礼を言われて、その日は終わった。


後日、買い物しなかった、付き添いだった人が1人でお店にきた。

私を見つけて話しかけてきた。
内容は、友達のをみたら自分も欲しくなった、とか。

雑談もしながら、接客が終わり、お会計前に、
「今度、ごはんでも行きませんか?」
って、ケータイの番号を渡された。

年上で落ち着いた雰囲気があり、
お、これは♡と、わたしも はい。 と
即答した。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3