ブログランキング39

大好きで大嫌いな不倫旦那との生活

今も不倫中の旦那と、迷走中の自分の気持ちとの戦い

  • 記事数 271
  • 読者 973
  • 昨日のアクセス数 9650

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/28 23:45:40

  • 58
  • 4

これでも毎日頑張ってお弁当を作ってる。

たまにムカつくとき、下剤でも入れてやろうかとか考えたり、、、

もちろんしたことはない。

日常生活のイタズラはパンツだけ洗わないこと。


職場の人は、毎日お弁当とか作ってくれて、良い奥さんだね!ってこっちに来てからは褒められることが多い。

だからお弁当作りをやめれないって部分がある。


でも正直作りたくない。


だって、仕事柄確かにお客さんとか、職場の人と食べに行くことだってあるから仕方ないけど、、、

やっぱりさ、思い出すよね。

去年もお弁当作ってたのに、それを作ってもらってないとか言って、ダメ嫁っていつの間にか言われてて。

挙句の果てにタエコとお昼とか夜ご飯を食べに行く。

唯一無駄な優しさは、家でも夜ご飯を食べること。


それを知らずに早く帰ってご飯の支度をして、食べずに待つ私。

アホすぎる。

だから、お弁当残される日が続くと、ユウキとご飯言ってるんだろうなー、、

作った意味ない。食費と作る時間が無駄だと感じるから。

もう、作るのやめようかな、、

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. リコさん(32歳)ID:5680149・11/29

    クララさん
    基本仕事が出来無い割に主張が強くてぶりっ子な人が好きらしいです。笑

    そして、タエコもユウキも、私馬鹿だからわからないって言葉を良く使ってるのを見受けられます。

    パンツすでにヨレヨレなのに気づかないヒロ。笑

    気づいたとしても私は洗いませんけどね。笑
    自分で洗わせます!

  2. クララさん(41歳)ID:5680136・11/29

    リコさん
    いやいやいやいやー!!
    奥さんなり彼女なりから「ちょっかい出すな」って直接言われたら普通手を引きますよ!
    自分も傷つく可能性のある不毛な恋愛に突き進む神経がわかりません。
    口が上手いのもあるでしょうけど、ちょっとオツムの弱い女の子を嗅ぎ分けて引き寄せる特殊な能力が旦那さんにはあるんでしょうね〜。

    パンツ、何巡目で気づくんですかね?(笑)
    「ささっと…」に声出して笑っちゃいましたwww

  3. リコさん(32歳)ID:5680113・11/29

    クララさん
    コメントありがとうございます!!
    たぶん、旦那が口がうまいんですよ!
    消してるから大丈夫だとか言ってるんじゃないですかね?
    パンツ全然気づいてないです。
    疲れて寝落ちして、朝急いでお風呂入るので。
    洗濯機から、こっそりパンツ抜いてタンスにしまうのが日課です。
    見るの怖いからシミとか見ないで、ささっと入れます(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. お弁当を作っていたら彼を思い出した。私は以前から社食では...

  2. 朝ごはん 夏野菜の味噌炒め 大さじ1 レタスとブロッ...

  1. 次男が学校へ行かないけど、私毎日お弁当作っておいてくるんだよ...

  2. 朝ごはんを食べていなかった私達お昼用のお弁当を食べることに...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 片づけ出来ない大人は大嫌い
  2. 夫からの電話を切ってから泣く妻
  3. 人間と犬を比べないでほしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3