モーリンのブログ

  • 記事数 33
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 5

連絡来ましたよ!!!

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/28 23:43:59

  • 2
  • 1

スタンプ送ったら、ごめんなさい。とメール来ました!

どうやら年末近くになるにつれて仕事が忙しくなってる様子。

しかも数ヶ月社内トップの成績らしい!

それは素晴らしい事!!

仕事すごい頑張ってるし、やりがいがあるって言ってたね。

でも、きっといろんな事犠牲にしてるんだよね。

朝早くから夜遅くまでだから、睡眠は少ないだろうし、会うと疲れた〜〜ってよく言ってたっけ。

それでも会ってくれてたんだから、本当に感謝!!

家に帰れば、面倒な奥さんと話するのも嫌だとも言ってたなぁ(笑)

子供は可愛くてしょうがないみたいだけど。

私も可愛がっておくれ(笑)

なんて言わないけど、もし会えた時はお疲れ様!って癒してあげたいし、私の前だけでも、ゆっくりしてもらえたら嬉しいなぁ。

やっぱり感情的になったメール送らないで良かった〜〜。

さぁ、会える時までお腹のお肉減らして少しでもいい女風になれるように頑張ります!!

でも、連絡きて一安心(◍•ᴗ•◍)

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. リカさん(99歳)ID:5680186・11/29

    連絡きてよかったです(*⁰▿⁰*)私も嬉しいー!
    私も会う日が近づくと腹筋やたらやります(笑)
    自分と会ってくれる時間が彼にとって癒しになると嬉しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. ママ友いないと子が可哀想なのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3