ブログランキング31

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 307
  • 読者 424
  • 昨日のアクセス数 11551

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/28 23:31:06

  • 76
  • 4

『つーか、あずさと結婚するのは俺だ‼』

『黙れバカ』

お母さんが煙草を兄貴の手にジュッとした。

黒川さんは、あ、コイツやべーやつだ。って顔をしてる

『あつ!ふざけんなクソババア』

『誰がババアだよ!杏奈ちゃんにチクるよ?』

『チッ。着替えてくるわ。』
嫁の名前を出されて、しぶしぶ自室に戻った。

『達ちゃんごめんね~。アイツ色々こじらせてるから。自分があずさの父親代わりだと思ってるからね』

『まぁ、家庭のために高卒ですぐ働いて、私の学費作ってくれたりしたのは感謝してるんですけどね』
一応フォローしといた。

『なるほど。父親代わりね。』


『達ちゃん、ごはん食べていけるよね?』
お母さんが立ち上がり、キッチンで冷蔵庫をのぞきこんでる。

『え、お母さん、私達もう帰るよ。』
これ以上変態兄とからみたくないし。

『あ、じゃあお言葉に甘えて』
意外にも黒川さんは申し出を受けた。

『え?なんで?』

『ちょっと耳貸せ。』

黒川さんは小声で話し始めた。

『え、そんなの私できませんよ。』

『このままこじらせとくのも面倒だろ。』

『もー、わかりましたよ。善処します。』



そんなやり取りをお母さんはキッチンから面白そうに見ていた。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5680163・5日前

    クロエさん
    あんまり期待せずにお待ち下さい(*´ω`*)

  2. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5680161・5日前

    プリシラさん
    何とかしてくれるでしょう。

  3. クロエさん(23歳)ID:5680106・5日前

    どんな作戦が浮かんだんでしょう☺︎
    楽しみです😁

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3