マーサさんのブログ

  • 記事数 22
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 106

証拠って

しおりをはさむ

2016/11/28 21:39:26

  • 1
  • 0

裁判官の「医者の診断書があるから暴力ふるった事なんかいつだっていいんだ。」

一緒にも住んでないし、男の都合で来たり、来なかったり、

裁判官がいつだっていいわ。男の都合のいいよな言い方。男の都合そのまま。来てなくても、私に暴力ふるわれたって言ったら、それでいいって言ってるようなものだ。

私は男の弁護士と裁判官はぐるなんじゃないのかなとさえ思った。


弁護士雇って、反論文書いてもらったら、

和解しろと言われ、


私が雇った弁護士は
「私が養育費もうちょっとどうにかなりませんか?」と言っただけなのに。

「そんな事ばっかり言ってたら離婚できませんよ」と私が雇った弁護士に言われました。

私、ぶちきれましたよ。「私が離婚がしたいんじゃない。男が離婚がしたいんだろ?そんなん言うぐらいだったら、裁判を進めてもらっても私は構わない。」

私が雇った弁護士
「あなたが言った事、全部裁判官にいいますよ。」


「どうぞ、裁判所が借金しろと言ってるんだから、借金してでもやります。」

男の雇った弁護士
「◯さん。このまま判決まで言ったらお金払わないけませんよ。和解してもお金払ってもらわないけませんけどね」

調停からずっと、金金。

見に覚えもないので、説明を求めても無視。シカト。説明もなく、誰が納得するんだろう?

前に進めて、判決で勝訴できると第一回口頭弁論で言ってた弁護士が何故和解するん?

説明を求めたら、普通説明できるんじゃないの?

私は調停員に「あなたは白黒はっきりつけたい人なのね」と言われた。見に覚えない事に対して、納得できるわけないわ。

納得できないまま、

和解させられた。最後は裁判所の待合室で待たされたまま終わりにされた。私には何の説明もなし。

私の意志は一切無視された。調停でも、私の意志は存在しないんですね?と言った。言霊通りになった。

でっちあげはまかり通るんだね。でっちあげさえすれば、離婚なんか簡単にできる。男の訴状が物語ってる。そんな裁判だった。


今思う事は裁判の傍聴席に誰か見てる人でもいたらよかったなぁって思う。見聞きしてる人がいた方が絶対いい。親戚知人、何人も連れて行って傍聴席に座らせてる方がいい。傍聴席には誰かいた方が安心だよ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. あんたに裁判する意味あるのか?あんたに裁判する価値はない。あ...

  2. 納得は言ってません。人を散々馬鹿にして裁判官は私に説明を...

  1. ◯さん、このまま判決もらうとお金払わないけなくたりますよ。い...

  2. 翌日からすぐに、就活 新居探し 保育園の手続き無料弁護...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 節約する家庭にベーコンは無い
  2. 流産後の義母の態度にショック
  3. 友人彼氏が生活保護と知り呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3