サンシャインさんのブログ

不倫で、片想い。 大好きな人を想う、つたない私の日常。 

  • 記事数 126
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 146

これからは?

しおりをはさむ

2016/11/28 21:10:25

  • 2

はぁ……


先週とか、先々週から、会いたいにぁー、と。


お誘いしていたんだけど、全然、乗ってくれない。



明日あいてる? だめだよ。
明後日は? 明後日もだめ。

じゃあ、来週。 来週もだめー。



ポジティブな気持ちで、テンポよく次は?次は?って
聞いてみたけど、全然ダメで。


ムカムカムカムカ。




極めつけは、今日早く帰れる日じゃないのかなー?
っていう日に、再度お誘いを。


「今日は忘年会だからダメ」


前に、ダメっていったじゃん。

ダメっていったのに、飲み会は入れちゃうの……。




ムカつく。


ムカつく。ムカつく!!!



返事が欲しくて、わざと勘違いメールを送る。

「○○会の忘年会、明後日じゃん!嘘つき~(T-T)」


返事、来ないだろうな……。


そう思っていじけていたら、メールが来た。



「忘年会、って言ったよね?
○○会と思うのは、勝手な勘違い?」



私とも、会ってくれよー。
ずーっと、会ってない。


4月に1度会ったきり。

それからずっと、会えてない。



私がワガママになってしまうのは、私のせいなの?
私のことを、上手く操縦できない、アナタのせいじゃないの?


「来週○日、七時から忘年会ね!
欠席不可。 詳しくはまた連絡する」


そうメールして、私はメアドを変えた。


私たちはLINEで繋がってないから、
メールができないと、あとは電話だけ。


どうなるかなぁ。。

私たちは、どうなってしまう??

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3