結婚生活の記録。

過去の恋愛と現在のセックスレス、妊活を行き来する。

  • 記事数 129
  • 読者 21
  • 昨日のアクセス数 35

結果は。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 妊活

2016/11/28 20:19:31

  • 3
  • 0

今朝、


きてしまった。


生理のやつ、憎いなぁ。



主人はしょぼくれた私に優しかった。



朝から申し訳ないよね、しょぼくれ者。



でもやっぱり前回よりも悲しくはない。


主人が期待しすぎないように
ブレーキをかけてくれていたことと、

私自身も「どーせ妊娠しとらんし」と前より
落ち着いていたことが良かったのかな。


毎回ドン底にはなりたくない。

さぁ、また頑張ろう。





そういえば、

主人は私が落ち込んだり、嫌なことがあると

よくタルトを買ってきてくれる。

私も主人が疲れていたり、

愚痴が多くなってきたらアイスを買う。

主人はアイスが大好きなのだ。


お互いがお互いの気持ちを汲んで、

元気にしてあげようと行動する。




主人と暮らしていて思う。


人の気持ちがわかる人っていいな、と。


悲しい時、苦しい時をわかってあげられる。

どういう言い方をすれば相手が嫌な気持ちにならないか考える。

注意の段階で改善する。


お互いが相手に優しさを持てば
相手の気持ちをわかろうとするし
相手の為に行動しようとする。

私たちは喧嘩をしない。

その秘訣は全てそこに詰まっていると思う。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3