ダメ男達とダメな私

またひとりになりました。何か始めたい。

  • 記事数 119
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 65

テーマ:恋愛 > ダメ男

2016/11/28 19:53:58

  • 1
  • 0

50代のダメ男ってゴロゴロいる。
50にもなって、、、と思う。
もう人生、折り返してると言うのに、、、
はい、バカにしてます。

ASKAさんも才能ある人だけど
今回の騒動での言動ったら、ない。
キレやすい人なんだと思う。
やっぱり何でも依存症の人って
あーなっちゃうのかなって。

年老いて、ピークを過ぎて
それを認められなくて
何かに依存しちゃうのかな?

華原朋美もそんな感じ。
彼女の場合、薬物と言っても睡眠薬の類いなんだけど
覚醒剤より簡単に手に入るし
自殺しようと大量摂取したこともあった。
こちらは犯罪ではないから
逮捕されることはないけど
止めるきっかけが難しい。

アルコール依存症もしかり。

覚醒剤で逮捕されて
良かった、これでやっと終われる
って言ったの誰だっけ、、、
あー!高知か!あの人も50代でしょ?
愛人は30代。

50代って性欲、強くなるのかな?
たまにダメになったりして
焦りとかあるのかな?
そして、同年代の女じゃダメで
若い女がいいんだけど
めんどくさくない30代がいいのかな?

50代と付き合う30代女はダメ女。
だいたい不倫だしね。

話は元に戻ってASKAさんだけど
彼も太って魅力なくなったし
言動おかしいし残念な感じよね。

まぁ、50過ぎたらオッサンよ。
カッコいい人もいるけど
眠ったらオッサンってよく聞くし。

酒乱男も出会った当初は素敵だったけど
やっぱり寝顔はオッサンだったもの(笑)
顔の筋肉がゆるんでたるんでさ、
いびきかいてさ、、、
まぁ、いびきは仕方ないんだけど。

ちっちゃい男だったな。
もっと寛容かと期待してしまったよ。

もう、50過ぎ男は御免だな。
まともな50過ぎは
とっくに結婚しているものね。
40代、それも前半まで。
数年で50になるけどね、
私も40になるし。
歳の差のこと。
近い方がいいって思う。

仕事人間さんは42歳。ギリギリ(笑)
経済力はそこそこありそうなんだけど
独身で、、、
真面目で地味な人なんだと思う、、、
文面も丁寧で、ちゃんとした印象。
会ってみないと分からないけどね。
一度、会ったらだいたい分かるからね。

私も35にもなって
わがままとか甘えたり、
いつまでやってるのって思うけど、
私はこのままなんだよね。
これが私なんだよね。
だから、変われなかったし。
私は私のままで
こんな私がいいって言ってくれる危篤な人をね
見つけるって大変よ。
見つからなくてもしょうがない。
ダメ女だからね。

でも、見つかったらね
変わるかも知れない。
彼のために頑張れると思う。
そういうことなんだと思う。
そういう人とならずっと一緒にいられると思う。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3