ブログランキング1

MyhoneyCinderella

ひみつの恋。

  • 記事数 16269
  • 読者 3844
  • 昨日のアクセス数 240722

料理できないキミ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2016/11/28 17:35:31

  • 30
  • 500

「料理できない」とは聞いていた
だけどそれでも

「お手伝い」に来てくれた
本当に嬉しかった

しかし本当に酷かった
笑えて驚いて楽しかった


「お手伝い」は「お運び」の予定で・・と
キミはそういった


ボクは玉子4つ混ぜてと頼んだ
キミはボールに玉子割って混ぜて持ってくるのに
約5分そして「これでいいの?」と言う


スナックエンドウ10個の筋を取るのに
10分ぐらいかかってたので横取りして
筋を取った

左右のうち片方しか取れてなかった
仕方ないで


鍋でお湯を沸かしてもらおうと思い
鍋を片手にもって渡しながら
野菜茹でたいからと話しても


え?!という反応


もう本当に楽しくなってしまって
大爆笑


主婦暦10年以上のキミに聞いてみた
お鍋料理に1時間かかると答える

食事はご主人が作るという



なるほど



とりあえず、ボクの店に次回来たら
一緒に料理しよう
1品ぐらい得意料理作ろう

同じテーマの記事

コメント500

しおりをはさむ

  1. 雪乃さん(33歳)ID:5680092・6日前

    こんばんは

  2. 雪乃さん(33歳)ID:5680090・6日前

    まきちむさん

  3. 雪乃さん(33歳)ID:5680089・6日前

    ニッキーさん

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3