ブログランキング1

MyhoneyCinderella

ひみつの恋。

  • 記事数 16266
  • 読者 3843
  • 昨日のアクセス数 240722

ダイエットに悩むキミ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2016/11/28 17:20:55

  • 30
  • 500

ダイエットしてる人が
ダイエット成功するとこみたこと
2度しかない

1度目はガンになってしまった
なので急激に痩せた

2度目はWEB上の変な薬で
成功したが
肌がボロボロ1年後自然にリバウンド
元の体重の倍になった


無理なダイエットは身体のために
辞めて欲しい

本当にダイエットするなら
まず三食決まった時刻に食べること
そして全く間食しない

その最低限ができないのに
ダイエットとか無理でしょ


水分は「水」を摂取すること
もしくは「白湯」で完了


暴飲暴食の上
間食しほうだいで
水分と言ってはジュースや「水」以外の
飲み物で補給

もう本当にカロリー高いでしょ?

三食も野菜中心にして
そこまでの努力ができるなら
次のダイエットを有資格者さんと考えて
実行すればいいんだよ


だいたい
痩せてればいいってことはない
抱心地の良い女子で居て欲しい

同じテーマの記事

コメント500

しおりをはさむ

  1. 雪乃さん(33歳)ID:5678408・6日前

    こんばんは

  2. 雪乃さん(33歳)ID:5678407・6日前

    まきちむさん

  3. 雪乃さん(33歳)ID:5678406・6日前

    ニッキーさん

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3