ブログランキング12

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1012
  • 読者 1185
  • 昨日のアクセス数 27799

991 唇寒し

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/11/28 17:02:38

  • 125
  • 11

『お先に失礼しますね。』

マキちゃんが帰って行った。その前にコーヒーを淹れてくれて、マグは華やかな友禅模様。
お土産も売店の前を通った時、思いついたものをひとつ買っただけで、こんなのがあるのも知らなかった。値段もわからない、

およそ観光とは呼べないけれど、こんなに楽な気持ちでいた旅行も初めてだった。
肘杖を枕に、爆睡してる写真ももらったけどね。
今にも涎が垂れそうな顔をしている。
誰だよ、これ撮ったの、

プリントアウトされたのを見ていたら洋平が戻ってきた。

『おう、いい写真だな。
マキちゃん、帰ったのか。』

『うん。
これ、撮ったの誰?』

『さあ、知らねえな。』

嘘って顔に書いてある。まあいいけどね、自分の寝顔なんか見られないんだから。

『これから出かけるからな。』

『うん、行っといで〜』

『おまえも行くんだよ。家には連絡しといたから。』

『そう、どこ行くの?このままでいいわけ。』

『ああ、上等。事務所閉めたら行くからな。』

『だから、どこ、何しに行くのよ。』

『行ってからのお楽しみ。』

と言うわけで大急ぎで纏め、事務所が閉まるのを待ってる。

どこに行くんでしょうね。

美味しいものは食べてるし、他に何があるんだろう。


ええっと、それからがっかりの話し。

MOON LIGHT BLUESが大好きでした。

なんだか寂しいです。速報が入ってすぐに見たんだけど、顔が、変。

そう見えちゃうんでしょうね。

あああ、です。


そろそろ行けるらしいので、どこかへ行ってきます。
外、寒そうだわ〜〜

唇寒しの感じです。

同じテーマの記事

コメント11

しおりをはさむ

  1. ローズさん(42歳)ID:5680511・4日前

    ヒカルさん
    はい、離婚申請中単身赴任者でした。一度ご挨拶してから私をFBで見つけ、3カ月間デートに誘われ始まってみたら既婚。原因は奥様側にあって恋愛はフリーだと言うのは本当のようですが、一生一緒に居たいからって、多分バカだから本心からお花畑なんですけれど、何事も都合の悪いところは見ないフリ自分のせいじゃない、です。
    術後の私の体調が戻らなかった間も、わざとらしい早く忘れようと言い抜かしてました。
    他にも、ここには書くのを躊躇するくらい。
    大分気持ちの整理がつきました。離れられて正解ですね。私も大馬鹿でした。私への分の罰です。
    申し訳ありません。

  2. ローズさん(42歳)ID:5680476・4日前

    ヒカルさん、読書の皆様
    重ねて、ブログの内容とかけ離れた下品なコメントで大変申し訳ありません。今日だけご容赦ください。

  3. ローズさん(42歳)ID:5680474・4日前

    ヒカルさん
    熱なのか怒りで沸騰してるのかよく分からないです。
    でも今朝はまだ彼に戻って来て欲しいと悲しみの方が強かったけれど、その後の逃げ回る態度の連絡を見て、今は怒りが大きいようです。
    数日眠ってないし食べてないので多分ちょっと異常な思考になっているかも。でもどうにも出来ません。
    40過ぎの既婚絶賛不倫中のおっさんが、そのまた浮気で自分の娘と同じくらいの歳の会社の子に剃毛して喜んでるって、イカれてますよね。吐きそうです。私がその後の掃除をした時に既に限界だったのかもしれません。
    彼に破滅して欲しくなかったけれど、どうでもいい気がします。
    奥様以外の歴代彼女が中絶させられてます。きっとあと数ヶ月でそれが訪れて、会社にいられなくなると思います。すみません、吐き出してしまいました。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3