看護師への道。そして毒親のこと。

私が看護師になるまでの話。に続いて毒親話で(^^;毒親育ちのアダルトチルドレンの私。

  • 記事数 279
  • 読者 122
  • 昨日のアクセス数 692

苦渋の選択。

しおりをはさむ

2016/11/28 16:02:14

  • 13
  • 2

昨夜、次男が発熱😵
急激に熱は上り、40℃超え((〃´д`〃))💧
あーぁ・・どうしよう(T▽T;)

というのも、今日は休めない仕事で(σ´・v・`*)
今日に限って、年に1度しかない仕事で(´ノω;`)代わりがきかない💧💧💧
困ったよ~(´-ω-`)困った❗
タツヤは休めない、毒母には頼みたくない、義母さんも頼めない気配(タツヤに何気に聞いてみたけどダメそうだったので⤵)・・

うぅぅ・・(´;ω;`)

そこで、仕方無く・・

リョウを休ませる事に(´д`|||)

本当はダメなの分かってるんだけど(つд;)
リョウに休んで貰って次男の面倒をみて貰いました💧
幸い今朝は次男も微熱になって、昼には平熱に戻っていましたが。
リョウは休めて喜んでいましたけど💧
申し訳ないです😢
でも、
毒母には頼りたくないのです・・

もうスッカリ元気な次男💡
良かった~💓
リョウに感謝😌✨

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アイリーンさん(40歳)ID:5676937・5日前

    きなこ。さん(つд;)
    私の毒母への拒絶心から、リョウには勝手なお願いをしてしまい胸が痛みましたが・・リョウは物凄く喜んでました(笑)
    初めてこんな事になりましたが、リョウがシッカリ次男の世話をしてくれたので本当に有り難かったです!8歳差の兄弟という、歳の差に大いに助けられました!
    こんな記事書いたら否定的なコメントが来るかも・・と不安だったのですが…きなこ。さん、お優しいコメント有り難うございました!

  2. きなこ。さん(92歳)ID:5676893・6日前

    こんばんは〜

    リョウくん思わず休めちゃって
    リョウくんにしたらラッキー!

    本当にリョウくんに感謝ですね!
    次男くんも元気になって良かった。

    兄弟がいて良かった。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3