ブログランキング17

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 305
  • 読者 422
  • 昨日のアクセス数 15985

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/28 16:01:25

  • 94
  • 2

『白崎つばさです。よろしくね、黒川さん』

白崎の兄はやっぱり白崎に似ていて美形だった。
鳶職の作業着を着て、髪は金髪で短い。色白で、まぁ白崎が男装したらこうなるだろう的な感じだった。
笑顔を作っているが、目が笑っていない。

『って言うか、いくら童顔だからって。
もう30なのに、なにその頭。さむいんだけど。』
白崎がゴミを見る目で言った。

『つばさは黒髪と金髪を交互に染めるよね~
そのうちはげるよ?』
白崎母も便乗している。

『大丈夫だよ。親父もはげてなかったし。』
仕方なさげに白崎母の横に着席して煙草に火をつけた。

『そんで、黒川さん?あずさと結婚とかする気なの?』

『なんでアンタがえらそうなのよ』
白崎母がツッコミをいれる。

『まぁ、ゆくゆくは。』

『えぇ⁉』
白崎と白崎母が同時に驚いている。

『ふーん。』
煙を吸い込んで、フーッと吐いた。

『でもあずさはやんないよ?』
ニッコリと微笑んでいい放った。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5680160・4日前

    シオンさん
    黒川さん、何とかして‼

  2. シオンさん(37歳)ID:5678471・4日前

    黒川さん!
    そのおにい様を納得させるお言葉をお願いします!!
    m(*_ _)m(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 母親教室の参加者にビクビクする

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3