いつまでもつか…どうしたい…

結婚20年。旦那の不倫発覚で迷走中な私の日記です。

  • 記事数 17
  • 読者 18
  • 昨日のアクセス数 1159

再出発。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/28 14:35:29

  • 6
  • 0

家に帰ると、お腹すかせた中学生がまってた。

ごめん、ごめん💦

なんだかホッとした。

この子は、数日前、帰ってくるなり

『今日おやじ来る?なんじゃないんだけど、会いたくないんだよね〜』

(xдx;)恐るべしシックスセンス。

旦那は、元々うちに人ではなかった。ウチにいると自分の気分で周りを振り回すので、保育園のころから帰りの車にのると『今日パパいる?』が、決まり文句。不規則な仕事なのでいない事も多かった。

何かたべいこ!っと出かけ、モリモリ食べる息子。私は数日前から、水分しかうけつけずで…そんな時は、食えよ〜と言って余計に頼んだりする中学生に、元気をもらった。
帰りの車で着信。
次は高校生からご飯は〜?と。
ご飯食べてきた事を言うとご立腹で、次はコンビニへ出かけた。

実家に帰り3人でテレビ見てたら、こいつらがいてよかったー❗️がんばろーーー❗️って心底思った。出産の時の幸福感を味わってる感じだった。


着信。だんな。。。

今から時間いい?

別にいいけど。

ちょっときてくれ。

??????

はい。わかったー。


いまさらなんやねん。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3