ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 48

更なる結論

しおりをはさむ

2016/11/28 13:15:50

  • 0

今回の事を改めて振り替えってみてこう思った



・彼はホテルをキャンセルした

・金曜に前泊した


この二点に惑わされたけど、土曜に泊まりに来いと言い出した事を考えると

あらかじめのデートのつもりは無かったけど
いつも通り暇な時間に会っても良いと思っただけなのではないか


俺に惚れてるこの女は俺の都合に合わせて利用できる

金土と出掛けて
時間の空いた土曜の夜に呼びつけて色々して貰おう


そんな思い付きだったのかも



それが事実でもなんら驚かない


誰だって自分に都合よく楽しみたい
利用したい
私もそう思う

ただ相手の気持ちを考えたり思いやるから一方的に利用しないで歩み寄ったり譲り合ったりする


それが彼には無いだけ


しっくり来るわ



自分の欲求にストレートで素直なのね

自分に惚れてる女は言うこと聞くし
俺に会えて、俺に抱いて貰えて万々歳



って事だよね。


まぁ、前々から自分勝手で思い遣りに欠けるとは思ってたけど、
そういうスタイルだと仮定すれば納得できる


そこまで虚仮にされて平気ではないから

今まで通り交通費は半分貰うし、貢いだりもしない

一人で勝手に気持ち盛り上げて馬鹿みたいに尽くさなきゃ良い

料理も作りたくなかったら断る

金が無いって言ったら会わない

ホテルを予約したって言ったらキャンセルしてもらう

とにかく期待しなきゃいい

まだ好きだから会う

好きじゃ無くなったら会わない

利用はされない


そうすれば惨めな事は無いよね


そのうち素敵な出会いがあるかもだし

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 礼服を着て出社しようとする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3