ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 27

思考を巡らす

しおりをはさむ

2016/11/28 13:06:10

  • 0

一癖も二癖もある人だけど、やっぱりキャンセルの件は考えにくい


今回の“まだキャンセル出来るでしょ”とか“嫌”って拒絶は、喧嘩の最中のものだし、
仲直りっぽくなったあと普通に会話してるんだから、ホテルの予約の件は確認すれば良いだけの話だ

こっちはキャンセル料の事まで心配してるんだから


色々思い悩んで、一番納得出来るのは

そもそもホテルの予約はしていなかったんじゃないかと。
私を怒らせて連絡を断とうと言われて、宥める目的で口から出た嘘だったんじゃないかな

そして「やらせろ」に乗ってこないのをこれ幸いと“キャンセル”の理由にした

以前のホテルの予約のキャンセルも、私に買ったプレゼントを怒って捨てたとかも、手軽に嘘をつく人だから今となっては事実か嘘かの判断もつかない

ただ怪しいとは思うし
事実なら理解できない人だし、もやは信用出来ない事は明らかとなった




今回のデートの件で、より混乱させられたのが前日こっちに泊まったこと

前乗りされたらデートによりリアリティーを持つし期待もしちゃう


デートじゃないのに何故泊まった?

考えられる理由は
気分で思い立ったのか
もしくは翌日別の目的地があって道すがら泊まっただけとか


私に考えられるのはそんなところかな

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3