コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1757
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

めるびす

しおりをはさむ

2016/11/28 17:48:55

  • 13
  • 4

恐らく70代の男性
帽子をかぶって、颯爽とレジ前へ来て

めるびすの10ミリのロングくれ

とのたもうた。

10ミリのロングっつー事は
煙草をご所望のようなんっすけども

メルビス、なんてタバコ
この世にねぇよ。

そうさな、このへんにあるのは

めびうす←タバコ
アルビス←スーパーマーケット

のどっちかだね。


とりあえず、めるびすはねぇっす。
すまん。

結局その男性は
メビウス10ミリロングを買って行った。

訳の解らん事を言わんでくれ、と思うけども
そういうお年寄りは、確実に増えているデス

そのうち

「コンギリカンポくれ」

と言う人が現れるぞ。
何が欲しいか全くわっかんねーヤツ。

きゃーーーー。

ふぁみふぁみふぁみー
ふぁみふぁみまー♪

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5677568・6日前

    ヨシノさん
    よっちゃん、セブンスターもさ、やらかい箱とか、硬いのとか
    なんみりって出て来てるから、たまに何ミリって言われると
    はて?ってなる(´▽`)マイルドセブンでいいぢゃん?
    ワシ、なんなら、メルビスでもいいわ(笑)
    ワシはタバコはたしなみませぬが、ぱいなぽー味とか
    いっぺん試してみてぇわーと思う次第っすよ。
    わかば、えこー、はいらいと、ショートホープも混ぜてー←

  2. ヨシノさん(48歳)ID:5677143・6日前

    ベスちゃん。

    私はずっと変わらないセブンスタだから迷いも言い間違いもないけど。

    マイルドセブンでいいじゃんってよく思う。

    彼氏さんのが昔、Dスペック?

    今はモード?

    わけわからーん。(^ω^)

    フレーバーもかなり増えたし、なかなか見ていて面白い(笑)

    わかば、エコー、ハイライトにしとけって感じですかねー

  3. ベスさん(47歳)ID:5676926・6日前

    環さん
    環さんこんばんわー('ω')ノ
    プレスリーの親戚っすかっ!!!ざんしんっ!!(≧◇≦)
    メビウスを未だにマイルドセブンとリクエストしちゃうお客ちゃんも
    実はたんといらっしゃるデスよー
    今やタバコの名前は確かに呪文みてぇのが多いっすよに
    なんたらのブースト八ミリとか、クールメンソールなんミリとか
    番号で言え、番号で!!!←www
    ジャンボフランク、わし、この一年で当たりを見たのは
    たった一回っす、当てようと思ってムキになって買うと
    ファミリーマートの思う壺っすーーー(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. ボーナス 夏100万円 冬40万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3