しがないヲタは大変なのだ

とあるヲタのひそかで過激なぼやき

  • 記事数 21
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 25

道路族、再び。

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/28 11:55:50

  • 0
  • 0

どもーーーーごりらっす!!!!!!



立て続けの副業に、立て続けの無理がたたって腰が痛いよ!!!!!!なんてこったい!!!!!!



てなわけで。



私の小さなアパートで朝から大騒ぎする老害家庭。注意したことで1週間ちょっとは静かになりました。



1週間ちょっとは。




えー、本日からまた始まりました道路族。
しかも前回よりもクッッッッソうるさくなって帰ってきました。



老害婆は静かにしてくれてるみたいですがメインは老害爺のようで。



アパートの大きな窓の下で
騒音計で測ってみたら100db超えるほどの
テレビの音でもイヤホンでも防げないぐらいの



子ども特有のキャーキャーキーキーな奇声と、年寄り特有のでかい声が響き渡るのです。




( ・᷄ω・᷅ )うぜぇ



( ・᷄ω・᷅ )だまれ



( ・᷄ω・᷅ )なぁに2人で調子乗ってんじゃねーよ〜って大騒ぎしてんだよ



( ・᷄ω・᷅ )お前らの方が調子乗ってんじゃねーよ



( ・᷄ω・᷅ )老害とクソガキが……




録音でもしておこうと思ったごりらなのだった……




誰か助けてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  3. 義母に前妻と比べられキレた結果

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3