ブログランキング11

舞子の告白★私、淫乱なんです★

夫以外の男性とsexしたくて堪らないレス主婦です。私の秘密の過去現在を告白します。

  • 記事数 164
  • 読者 801
  • 昨日のアクセス数 32527

舞子の告白【146】

しおりをはさむ

2016/11/28 11:57:52

  • 33

ツーショット部屋は秒単位で新規の部屋が増えてゆく・・・

今、この瞬間にもオチンチンを扱きながらハァハァしちゃってる男性や、私みたいにクリトリスをカチカチにさせて逝きたくて逝きたくて堪らなくなってる人妻もいる・・・のね。





【ゆう ♂ 24歳 40代の人妻さんに可愛がられたい童貞です。 】



金曜日、
自称24歳童貞のゆう君とチャH


興奮したけど、やはりそこは文字だけの世界。スマホを冷静にタップしながらのオナニーは逝けそうで逝けない。

ゆう君はM男気味だったので、顔面騎乗でオナニーのお道具にされることを喜んでいました。


【ほら、ゆう君のお顔に乗っかっちゃうわよ?こんなふうにしてクリトリスをお鼻に擦りつけちゃう。舞子のオナニーのお道具になるのよ?ゆう君の可愛いお顔、オマンコのお汁でベチャベチャにしましょうね・・・童貞オチンポひくひくしちゃって・・・イヤらしい子ねぇ・・・】


なんて、言葉責めされながら・・・逝っても逝ってもオチンチンを扱かれ、寸止めされちゃうのが大好きみたいだった。


実際に会ったらドSかもしれませんけど!ww



・・・私は生理前になると抑えきれないくらいの性欲の高まりがあります。

男性にグチャグチャにされたい。
女性ともグチャグチャになりたい。

クンニされたいし、クンニしたくなっちゃうんです。



そして、
無性に男を虐めたくなる瞬間も・・・あるのです。


でも・・・
そうね・・・


ゆう君とのチャHは楽しかったけれど、イクのはもったいなかった。


♡舞子♡

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3