世界で一番愛してる

過去の恋愛を乗り越えて出会った彼はフィリピンのクォーター(笑)

  • 記事数 44
  • 読者 41
  • 昨日のアクセス数 11

2016/11/28 10:43:19

  • 9
  • 0

4人はそのあとすぐに鎌倉へ向かった




その際彼には鎌倉へ行くとはあえて伝えたかった

この頃から束縛が激しく、毎日電話。

職場の飲み会などで出れない時も拗ねて怒ったりしていた。

なので悠里たちと鎌倉へ行くということも伝えず頑張ってラインは返していた。


悠里と朝葉は江ノ電に乗るのが初めてではしゃいでいた

路中でお店を見つけては写真を撮りながら食べ歩き。

大学生の頃に戻ったかのように楽しんだ。

海は冷たく寒かったため、海辺を歩くだけ。


「そうだ!4人の名前を砂浜に書いて写真撮ろう!」と翔が言い出したので、悠里が丁寧に4人の名前を書き、写真をパシャり。


ゆうり♡しょう
あさは♡りゅう
♡family♡


「あはは!なんか本当にカップルがダブルデートしてるみたいだね!」悠里がいう


朝葉も違和感なく楽しんでいた


夜には長谷寺のライトアップされた紅葉を写真を撮りながら回る


本当に綺麗だったのを今でも思い出す。


悠里と翔がはしゃいで写真を撮っている中、


「朝葉!」

後ろから呼ばれて振り返る


そこにはリュウが手を差し伸べていた


朝葉はその手を取った

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 義母に前妻と比べられキレた結果
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3