不妊治療の記録

不妊治療頑張ってます。不妊って言葉好きじゃ無いんだけど・・・(ノ_<)

  • 記事数 60
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 81

D2移植前最終チェック

しおりをはさむ

2016/11/28 08:52:20

  • 0
  • 0

私、ずっと自分はナッツアレルギーだと思っていた。

アーモンドとか食べると、喉がイガイガして咳払いを繰り返すから。食べ終わった後も、なんだかまだ喉に薄皮が残っている感じがあるし。


でも、今回新薬研究に協力するということで必須事項として調べたピーナッツアレルギーの結果、陰性だった。

陰性かい。(笑)

まぁ、あくまでピーナッツだし、アーモンドとはまた違うのかもよね???( ̄∀ ̄)


まぁ、ともあれ、無事に新薬研究に参加出来ることになった。

これがもし陽性だったら、研究に参加出来ないので、新薬はピーナッツの成分を含むのかな??

よかったよかった。

って研究に参加するメリットって別に無いんだけど。
判定日に、HCG以外に調べる項目が1つ増えて、その項目分だけ費用は病院が負担しますというだけ。全部負担してくれー。と叫びたいのをグッと堪えて説明を聞いたのでした。
まぁね、今後の不妊治療界に少しでも役立つならね✨✨




内診の結果は、今回も卵巣も子宮も問題なし。

内膜は12.6ミリ。順調とのこと。

そう、毎回順調なんですよ。

順調過ぎるくらい順調なのに、うまくいかないんだよねぇ・・・。

はぁ・・・。


まぁ、泣いても笑っても、今回の移植が最後。


無事に移植出来そうなことだけでも有り難く思わないとね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  2. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3