ブログランキング26

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 312
  • 読者 432
  • 昨日のアクセス数 17331

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/28 08:00:16

  • 87
  • 2

『あの子が今までこっちで彼氏できなかった原因は兄のつばさなのよ。』
ため息をついた。

『と、言うと?』

『病的なシスコンってやつ』

なるほど。

『今年30になって、一昨年には結婚もしたんだけど
未だにあずさを溺愛しててね。ちょっとめんどくさい感じなの。』


『お母さん!変なこと言わないでって言ったのに‼』

白崎がいびつにカットされたロールケーキを運んできた。

『あんた、相変わらず不器用だね。そんなんで大丈夫なの?』

『それよりも!今日来たのはね、今度黒川さんと一緒に住もうと思って、その報告しに来たの。』
白崎が隣に座った。

『お許しいただけますか?』

『私は全然オッケーなんだけど……あ、噂をすれば』

外に車のエンジン音が聞こえる。

白崎の顔から血の気が引いている。

『終わった…………』
意味深な呟き。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5680159・6日前

    アユさん
    家族編突入です\(^o^)/

  2. アユさん(47歳)ID:5674962・6日前

    面白くなりそぉ〜う♡

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3