不倫はなくならない?

アメブロ雪穂の妄想の続き。 不倫について書いてたけど、最近は子どものこと。

  • 記事数 364
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 95

夜這い 実行編

しおりをはさむ

2016/11/28 13:35:53

  • 2
  • 1

今日は日曜日。
雨だったし、太一は奥さんとエッチしてるんかな〜とか思うと、いいな〜って思った。
きゅんとはしないし、嫉妬とかではない。
ただ、いいな〜って思った。

私は今日も娘と2人さ。
って、考えて、


違うやん。
旦那おるやん(笑)
って思い出した。


早速、旦那誘ってみることにした。


夜12時ごろ旦那はまだテレビ見てた。
私は本を読んで過ごすことにした。
しばらくしたら、
「寝るで〜」って言われたので、私も本をやめて旦那のベッドに潜り込んだ。



そしたらさっきまでリビングでテレビ見てたくせに、寝室のテレビつけ出した。
「またテレビ見るん?」って聞いたら

「スポーツニュースだけ見とかんとな」
って言うから、
ベッドの中で旦那に抱きついて待ってたら、私が寝てしまった。
なんか、あったかくて幸せやった。


いつも花ちゃんを守る側だけど、旦那のベッドで甘える側になって、守られてる気がした。


いつの間にかテレビも消されて、旦那も寝ようとしてた。
私が起きると、
「花ちゃんとこ、行かなくていいの?」
って聞かれた。
「泣いたら聞こえるから平気やで」
って言って、
エッチ誘おうと思ったけど、寝てたからなんとなくぼーっとしてた。
「チューして」
って言ったらしてくれた。


んー、なんか違う。
これは、おやすみのチューだね。
これではエッチする気にならん。
旦那ももう寝たいのかなって思って、おやすみ言って花ちゃんとこに戻った。




夜這いは失敗やったけど、
なんか満足してた。
旦那はいつもより優しい感じやった。



部屋に戻ってオナニーしてみようとしたけど、全然濡れなくて、がんばってエッチなこと考えて見たけど、全く濡れなくてダメだった。



旦那がその気になったら、私のカラダもちゃんとついていけるんかな。
また、女じゃないカラダに逆戻りかな。
やっぱり心配。
またいつか、エッチはしたい。
ちゃんとできるカラダになるんやろか。



来年の初詣では、
旦那とまたエッチができますようにってお願いしよう。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5680472・4日前

    私は不倫やめれたよ(*^^*)8年経つかな♪

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 相続した不動産の価値が心配
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3